シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

タケノコ

ニコッと農園

81位でした

  • ます

    ます

    2017/12/29 05:25:28

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 今日もあなたとお出かけできんよう

  • ます

    ます

    2017/12/28 05:33:49

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
    木曜日 今日こそ今年最後のパンツ洗濯 さーするデー♥

  • ます

    ます

    2017/12/27 05:39:14

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
    水曜日 あなたをいつもいつもすいようで♥

  • ます

    ます

    2017/12/25 04:54:29

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    クリスマス 今年もクリぼっち 初詣も詣でぼっちだよぉ~~ん♥

  • ます

    ます

    2017/12/24 06:04:21

    Happy Merry Christmas!

    あなたが幸せと温かい心で満たされた幸せなクリスマスになりますように
    いつも仲良くしてくれてありがとう。これからよろしくお願いします♥

  • ます

    ます

    2017/12/24 05:41:54

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日 晴れてほしいなぁ おひさんデー♥ あなたとクリスマスイブだから?

  • ます

    ます

    2017/12/23 06:01:49

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日だ クリスマスデートはどうよう? イエス?