ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

久し振りに

日記

クラブW杯 グレミオ1-0パチューカ
本田がサッカしてるのを見た。

このくらいのレヴェルが適当だよな。

レッズはアフリカ代表と戦って
5位になった模様。


「マツコの知らない世界」 TBS
『女子マンガ』てジャンルが、イマイチはっきりしない。
どうやら 大人の『日常系』 かもなんだが、
「舟を編む」(マンガ版)までそのジャンルと言われるとーー

『宝石』篇は、嗜好が噛み合う傑作だったww

  • corra

    corra

    2017/12/14 05:22:48

    >カトリ-ヌさま マーガレットは(今はどうか知らないけれど)
             ターゲットはハイティーンでも
             少女マンガ誌だったと思います。
             
             一時『昼メロ』的な雑誌が隆盛しましたが、
             それとも違う流れのような。。
             脚色をちょと加えたエッセイ
             みたいなノリなのかもしれない?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/12/13 23:33:07

    女子マンガ・・といわれると、
    ワタクシメは、反射的に雑誌「マーガレット」を思いだします。。。

    あれに載るようなのが女子マンガかしら???