ひふみ

好きな菓子パン・惣菜パン

グルメ

好きなパン。
レーズン入りのパンが好き、レーズンがたっぷり入っているととても嬉しい。
こしでも粒でもあんパンは牛乳との組み合わせが一番美味しくて好き。
齧るとぱりっという粗挽きのソーセージの上に粒マスタードをたっぷり乗せたホットドックも好き♪

ピンポイントで、ベーカリーどんぐりの「ちくわパン」が大好き~\(^▽^)/
ここのシナモンロールも美味しいのでカロリーが高いとわかっていてもついついトレーにのせてしまう私なのでした~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/15 07:39:08

    とまとさん、おはようございます♪
    ちくわパン、おいしいですよ~^^

  • とまと

    とまと

    2017/12/14 00:26:46

    ちくわパン・・・食べた事ないので気になります。
    レーズン・・・子供の頃は苦手でしたが、大人になってからは食べられるようになりました。
    なぜ苦手だったのか、不思議です。(^-^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/13 23:21:18

    ヤツフサさん、こんばんは☆
    来札の折には是非っ!
    大通公園のTV塔からそう遠くない、ルトロワの1Fにあります^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/13 23:19:58

    ねこさん、こんばんは☆
    ちくわの穴にツナサラダが入っててふわふわパンにくるまれているのでとっても美味しいんです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/13 23:17:53

    け~んさん、こんばんは☆
    札幌ではカニサンドよりちくわパンの方がメジャーな気がします。
    カロリーが高めなのでたくさんは食べられないけど美味しいです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/13 23:14:26

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆私お食べたくなってきちゃった。
    明日のお昼はドングリに行こうかな^^
    ドライフルーツがいっぱい入っているものといえば、この季節だとシュトーレンが美味しいですよね♪

    まだツンドク状態ですが、これからぼちぼち読んでいきます(^^ゞ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/12/13 23:06:02

    実は「ちくわパン」なるものを食した事がございません・・・ Orz

  • ねこさん

    ねこさん

    2017/12/13 23:04:58

    レーズン入り、大人になってから凄く好きになりました。
    子供のころはソーセージ&マスタードでした~
    あんぱんはキムラヤの小さいあんぱんが好き♡

    なにやら、好みが合っているので、
    凄く、ちくわパンが気になりました~

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/13 23:04:02

    アオ玉さん、こんばんは☆
    シナモンロールは美味しいですよね(*^^*)
    ちくわパンでいい写真がないか検索していたら、こちらがヒットしました。
    個人のブログかと思うのですが、私同様ちくわパンファンのようです。
    http://koumetaro.com/blog/chikuwa-pan-at-donguri-odori.html

  • けーん

    けーん

    2017/12/13 22:41:43

    デニッシュ系のパンが好きやわ~
    ランチパック系もまあまあ買ってしまうw

    ちくわパン(・・?
    カニのサンドイッチ並みにメジャーじゃない気がします(笑)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/12/13 14:54:25

    レーズンパン好きです。木の実が沢山入って、ドライフルーツも入ったのも好きです。
    パリッ皮ソーセージの・・・想像したら、お昼いっぱい食べたのに、
    小腹がすいてきました。シナモンロールもたべた~いww

    本を購入して頂きありがとうございました。
    160ページ規定なので、掘り下げたい部分が未消化なところもありますが、
    何とか形にした小説なので、一二三さんに読んでいただけることはとても嬉しいです。
    励ましをどうもありがとうございました。



  • アオ玉

    アオ玉

    2017/12/13 10:48:04

    私もシナモンロールは白いのがたっぷりのを選んで買ってしまいますよ!

    ちくわパンが未知の味で気になります。