りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

寒い夜は

日記

お布団に潜るのが1番
良い夢みれますようーー^^

寝正月には 早かったかなw


リアル。。違うけど 夜更かし組です

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/12/14 11:01:59

    暖かそうだなぁ`(o´∀`)ノ゛
    って 寝姿を拝見できるのも ニコットならではだね(@^-^@)♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/14 00:19:10

    お布団暖かそう^^

    おやおや 水の中で鰻捕まえれそうなー^^

  • saki

    saki

    2017/12/13 23:02:43

    お布団に入って温まるとなんだか幸せになりますね。
    ただ、翌朝、その幸せを手放したくなくて辛くなるけど(笑)

  • みけさん

    みけさん

    2017/12/13 20:32:28

    自分の場合、布団に入ったら3秒で寝れるので、とても危険です。
    はいる前に、起きる時間を意識していないと、
    そのままずーっと寝てしましいます。
    起きる時間を意識すると、結構近い時間に目が覚めます。
    便利なのか不便なのかよくわかりませんです。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/12/13 16:11:35

    可愛い~♡
    気持ちよさそうに寝てるぅ~www
    きっと良い夢みてるんだろうな~(。◠‿◠。)