みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

楽しみにしていたのに

日記

イベント始まったので時間合わせて待っていたのに
そりが行っただけ 
ちょっとがっかり
皆 これだけって言っていたよ
一回見ればいいね

  • ななこ

    ななこ

    2017/12/14 14:13:59

    私も見に行って来ました
    ゆうべは帰りが遅かったので23時ので見たんだけど 
    何か期待外れでした~サンタさんのパレードかと思ったのよね(;^ω^)

  • 翠

    2017/12/14 10:06:44

    あれ、まだ見に行ってないですw
    PCが小さくなってタウンが重くてなかなか自由にうごけませんw
    買いなおそうかなぁ。。。。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2017/12/13 21:58:04

    こんばんわ!
    そうだったんですか?
    私も楽しみにしていたのに(●´ω`●)残念だわ

  • ピロット

    ピロット

    2017/12/13 20:03:59

    こんばんは。
    空を飛んでいるだけですか?

  • みかん

    みかん

    2017/12/13 17:34:22

    そうなんですか。でも可愛いですね。見てみたいです。