りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

アタマ痛いよぅ

日記

アタマが痛かった

声も出ないほど痛かった

両手で頭を押さえてベッドうずくまってた

よかった
お薬が効いた
痛みの中で蘇った記憶
どのお薬も効果なくて辛かった時のコト

普段、忘れてるよね
明日も何事もないって、そう思ってる
だから
きょうの1日を大事に生きてないんだ

あしたは、
もっと、ちゃんとしよう
今日は、ちゃんと寝よう

そう思った

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2018/04/01 22:16:54

    ほとんどの人は、普通の日常がずっと続くと思って生活しているんですって。

    私も、体調がどん底だった時を時々思い出します。

    肩をね、耳に付けるように持ち上げて、ストンと落とすのを何回か繰り返すと、身体が軽くなります(*^^)❤☺

  • かたはら

    かたはら

    2017/12/14 13:57:45

    回復されたようでなによりです。
    僕は子供の頃から頭痛持ちなので、
    いつもケロリンを持ち歩いてるです。

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/12/14 11:38:53

    そうだったんだー、何事も前向きにね!。

  • HAL

    HAL

    2017/12/14 06:19:10

    睡眠は 最高の薬かも ですね~

    スヤスヤ~ヽ(^^ ) ヨシヨシ