けめこ

サンタさんに会えました♪

日記

今日からタウンにサンタさんが来てくれるので

早速行ってみました♪

とても綺麗な音楽に乗って空の彼方からやってきました!!

あっという間でしたがクリスマス広場も大きなツリーがあって

夢いっぱいですね♥

小さい時サンタさんに会いたくて中々寝なかった事を

両親に聞かされた思い出があります♪

毎年枕元にサンタのお菓子のブーツと本が置かれていました♪

私も子供が小さい時はサンタのお菓子のブーツとおもちゃを

置いてあげた事を懐かしく思います(✿◕‿◡)♬ 

  • 菜乃

    菜乃

    2020/05/24 22:11:55

    けめこさん、こんばんはです。
    ちょっとおいしそうなものみつけたんですけど

    作り方と材料がよくわからないので
    おしえてほしいんです。

    家でつくりたいけど、推理できないので
    力貸してほしいです><

    https://madeinhakodate.com/?shop=%E3%83%87%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3-la-buvette%EF%BC%88%E3%83%A9-%E3%83%96%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%89

  • けめこ

    けめこ

    2017/12/15 21:10:51

    ヤツフサさん♪
    面白い方法ですがヤツフサさんが地獄に連れて行かれるのだけは
    避けて欲しいですよ@@;

    昨日”鎌倉物語"を見てきました^^
    妖怪がいっぱいで地獄もありましたが
    行きたくないですね!!

  • けめこ

    けめこ

    2017/12/15 21:07:58

    ナンシーさん♪
    広場には中々インできなくてやっと見ることが出来ました♪
    この頃はイベントも多いので繋がりずらいですね@@;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/12/14 22:48:45

    ヤツフサがサンタに会う方法を考えました。
    ヤツフサなら実行できるかもしれません。

    簡単に言うとスクルージ方です。
    「地獄に行か無くてはいけない程、ケチでクリスマスを祝わない」です。
    その為同じような友達から地獄からのメッセージが届き、3人の幽霊に会うんですが、
    ヤツフサが見た古い映画の中では、2人目がサンタクロースのような恰好をしているのです。
    多分こいつが本物なんじゃないでしょうか?
    と推測しているヤツフサですので、もしかしてうまくいったら死ぬ前にサンタクロースに
    会えるかもしれないと密かに思っているわけです。
    3人目がどう見ても死神なので、地獄に連れて行かれるかもしれませんが・・・

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/12/14 18:44:43

    わ~~綺麗に撮れていますね~
    夜に出かけてみます!

  • けめこ

    けめこ

    2017/12/14 17:05:03

    はわさん♪
    昨日は中々繋がらなくて11:30分にやっと
    見れました(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2017/12/14 17:03:48

    遅れてきた猫☆さん♪
    とても素適な音楽ですよ^^
    本が大好きな子供だったので
    毎年本が置かれていて嬉しかったです(✿◕‿◡)♬ 

  • はわ

    はわ

    2017/12/14 14:50:22

    時間指定なので気を付けていないと見られないですね
    うっかりして見逃すことが多いです
    見に行かなければ・・・

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2017/12/14 00:13:29

    音楽が流れてるんですかーサンタさんバッチリ写ってますね☆
    枕元にお菓子のブーツとプレゼントが置かれるのいいですね^^