おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

今週のブログイベ(伝言板)

イベント

カテゴリは「イベント」
テーマは「クリスマスに贈りたいプレゼントについて」
もらえるアイテムは「ミニホワイトクリスマスツリー」

贈りたいと思ったものってあったかな・・・?
欲しいものはいつでもあるんですけど^p^

クリスマスに限らず、
誕生日やお祝いでも相手の欲しいものを渡すようにしてます
なので希望聞いちゃいますねぇ
面白みはないけど実用性が一番高い A ゚,_ゝ゚)

以上、ブログイベ終わり。


このところずっと変な時間に寝ては起きてしているせいか
一日中眠くてぼんやりしてます
3日くらい気絶したように寝てみたい\(^o^)/

スルーOK

伝言バ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ ン !!

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/15 08:34:10

    momoさん

    マジデスカΣ
    私、もらえるものなら何でもいいタイプですけど
    お花だけは本当に困っちゃって((((;゚Д゚))))
    カサばるから持って帰るの大変だし花瓶1つないし
    かと言って一応生きてる植物だから無碍にできないし・・・
    でも気持ちは嬉しいので喜びます(T▽T

    お酒はいいですね、飲む方なら比較的選びやすいかも。

    愛すべき仲間の贈り物話、いつも楽しく拝見してますww
    スライムたまねぎに続く何かがあったらまた是非お願いしますw

    あ、客商売なのでむしろ年末年始は地獄です^p^
    世の中のイベントが終わり平常運転になる頃
    やっとゆっくりできるのです~♪
    もうちょっとの辛抱ですね。
    ご心配ありがとうございます!

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/15 08:25:03

    すみれさん

    ホント気持ちいいです^^
    でも日中寝すぎると体調とかリズムおかしくなるので
    小一時間くらいがいいのかもですねw

    ご心配と温かい言葉ありがとうございます(´▽`)
    後ろ向きな意味ではなく、
    今日、明日、事故や災害で天国に行くことになるかもしれないし
    そうなったら「最後だったならもうちょっと頑張ればよかったな」なんて後悔しそうなので
    今日できることはやっておきたいのです(≧艸≦)
    仲直りも先延ばししない、挨拶もサボらない
    明日でいいやと思うことは大したことじゃないし笑

    それなりに生きてるつもりだけど、やっぱ人と関わるのは難しくて
    職場ではいつも苦労してます(´Д`)
    家族はあったかいけど社会では凍えますね~
    こちらこそいつもありがとうございます!

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/15 08:14:14

    りりむさん

    会ったことない人に贈るのはお中元お歳暮お祝い返しくらいですかねぇ
    ハコルームは安定の楽天からでしょうか
    気に入ってくれるといいですね(´▽`)

    ご飯食べないでいるってすごい
    空腹より食べるの面倒が先に来るんですか?
    貧血になるほどなら無理にでも少しは食べてくださいね~^^;

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/15 08:10:33

    あずさん

    やはりさりげなく聞き出すのがいいですよね(*´艸`)
    どうしてもさりげなくできそうもないならぶっちゃけ聞くんですがw

    けどプレゼントって正直いらなくないですか(爆
    欲しいもので安価ならプレ待たず自分で買うし、
    高価なものは他人からもらうわけにいかないし自分も手が届かない(ノ∀`)゜。

    あー今一番欲しいプレゼントですねそれ!!
    睡眠をお金で買えたらどんなにいいか(切実

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/15 08:05:33

    ウサさん

    そうですよね、お歳暮等だともらう側としては何でもいいけど
    あげても使ってもらえないかもしれないと思うと悩んじゃって。
    洗剤なんてどこの家庭でも使うだろうと思いますが
    中には「この洗剤しか使わない」なんて人もいると思うと難しい・・・。

    誕生日ならいっそ現金か商品券でwww
    一番有用だけどホント味気ないのが玉に瑕(´Д`)

  • momocury

    momocury

    2017/12/15 07:25:25

    私は、、、
    仕事関係者には、消えものを贈ることが多いです。
    ・女性の場合←花束。とくに青いバラの花束ですと、お値段のわりにゴージャス感があるし好評なのでw
    ・男性の場合←シャンパンかワインが多いです。お酒を召し上がらない方には、写真集など。

    友人に贈る場合は、やっぱり何が欲しいか聞いちゃいますね。
    親しい悪友たちの場合は、変なもの、意表をつくものを心がけていますw

    >このところずっと変な時間に寝ては起きてしているせいか
    >一日中眠くてぼんやりしてます

    ↑きついですよね。。。
    年末年始はゆっくりできるのでしょうか。
    ゆっくり寝る時間がとれますように。。。m(_ _)m

  • すみれ

    すみれ

    2017/12/15 01:25:28

    日中のウトウトは気持ちいいんだよね~
    意外と疲れもとれてるんだよね・・一石二鳥
    いつも とぉ~~っても忙しいのに
    訪問&コメントありがとうございます!
    本当に感謝です・・でも いつも言うように無理しないでね
    笑顔一杯置いていきます 今日も元気にエイエイオー明日も元気にエイエイオー!
    お外がどんなに木枯らし吹いてても 心はいつもホットだよ~~
    おもっちーさんの周りは きっとあったかい(^^)/ 

  • りりむ

    りりむ

    2017/12/14 22:05:54

    こんばんわ。
    私も聞いてからですね。見ず知らずの人に贈ること
    まあないし。聞いてからの方が安全♪
    ハコルーム買いました♪まだ届かないですけど。


    あんまり寝すぎてもアレなんですけどね←今の私(;^ω^)
    ご飯食べずにずっと寝てるからな。。

    お仕事しだしたら、そうなりますよね。
    (_´Д`)ノ~~オツカレー

  • あず

    あず

    2017/12/14 16:50:15

    こんにちは。
    私もプレゼントは相手が欲しがるものをあげるように
    してます。
    その方が喜ばれますもんね。
    だから、相手との何気ない会話からも欲しがっている
    ものを常に聞き逃さないようにしてますw
    あげた時に嬉しそうな顔を見たいのでw (๑´∀`๑)

    ええ、ええ。
    たくさん寝てください。
    睡眠をプレゼントできるならネットで買ってプレゼントしますよw

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/12/14 11:31:37

    こんにちは(●^o^●)

    人にあげるプレゼントは凄く選ぶのに悩みますね~--;
    最近では孫たちにはお金で渡しています^^;
    味気がないけどそれが一番喜ばれるみたいです^^;

    今日もお疲れさまでした('◇')ゞ
    ゆっくり死んだようにお休みくださいね^^