江古伊右衛朗記

雪景色

日記

午後から晴れたので撮影してみました↓
http://eco-iero.at.webry.info/201712/img1_1.151323226806359376179.html

15時過ぎの山形市です。
手前は田んぼです。
今朝まで雪が降り続いた割にはあまり積もりませんでした。
冷え込むまでもう少し融けると思います。
多い時で20センチ程あった積雪も10センチ位になっています。

  • めーぐる

    めーぐる

    2017/12/24 22:52:12

    こんばんは♪
    お仕事かもしれませんが素敵なクリスマスイブになりますように♪(●´ω`●)

    その節はキュウレンジャーについてアドバイスをありがとうございました^^
    人さま用なのでちょっとアレですが、エコさんもこっそりチキンのつまみ食いをどうぞです✿
    秘密なので、こっそり(^▽^;)うふ

    http://galleria.emotionflow.com/38526/424552.html

  • めーぐる

    めーぐる

    2017/12/14 22:19:25

    綺麗な雪景色です。
    空気が澄んでいるようで遠くの山々までくっきり見えますね^^
    そしてすごく寒そうです!風邪にお気をつけてください。