✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

フラン研修会☆彡キュート編

サークル

フラン研修会です 
(*・ノ。・)コッソリ 吹き出し間違えちゃった(◔‸◔ㆀ)

キュートで可愛くお洒落してみましたよ
( *´艸`)クスクス

カチューシャ付けるとデコに掛かちゃうし。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
帽子被れば せっかくのフランケンヘアが見えなくなっちゃし。。。(゚_゚i)タラー

いやぁ。。。どれが似合うのかわからなくなっちゃったよwww(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

でも、『メーちゃん可愛い~~』って言って貰えたので?w
これで良かったのか。。。(ღ◔‿◔ )ん?

皆 可愛い( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー ( *´艸`)クスクス