ちょろ

ちょろはどこかな?

日記

ところで、

ちょろはどこにいるかわっかるかなー?

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/12/16 21:22:00

    椿さん
     うん、だいたいそのへんの
     緑のサンタ服着てる人の左隣です♪

  • 椿

    椿

    2017/12/16 21:13:02

    左から3番目かなw

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/12/15 22:27:56

    夢一夜さん
     確かにぼやけたねーw
     もともと画素が荒いんだね。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/12/15 22:00:50

    でかくなった~~~ でも ぼやけたwwww

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/12/15 09:58:29

    しましまさん
     えっ、わざと間違えたのかと思ったw
     頭に赤いリボンがついてるからそれを参考にしてみてー!
     老眼にやさしい情報をありがとう!
     うんうん、よく見える~!

  • しましま

    しましま

    2017/12/15 01:24:55

    な・なんだってーーーー

    あ。そうだ。
    老眼の方に朗報です!

    タブレット型ではないPCの場合、Ctrlボタンを押しながら+キーを同時押しにすれば
    画像をどんどん拡大して見れますので、是非やってみて下さい。
    (※+キーを押せば押すほど拡大します。戻したい時は-キーを押せば良いです)

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/12/15 00:18:03

    夢一夜さん
     今日(昨日だ)はありがとうね!
     ほんと細かいw
     クリックしてもこれ以上拡大できない~!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/12/15 00:17:03

    細かくて シニアグラスかけても 解らんわ~
    ハズキルーペが 要るかなぁw

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/12/14 23:37:24

    凡さん
     ありがとうございます。
     ブログを拝見して、心配していたけど
     冗談(御世辞?)が飛び出すなら大丈夫かな?

    しましまさん
     黄色い鳥? 残念、ちょろは白い鳥よww
     右斜め上を行く答えでさすがっすねーw

  • しましま

    しましま

    2017/12/14 23:34:23

    左ナナメ上の人!
    悪あがきはせず、大人しく投降(投稿)しなさい!!

  • 凡

    2017/12/14 23:34:10

    (^ー^)もちろん、すぐわかりましたよ。
    クリスマスツリーの左から二番目がちょろさんですね。
    秀でて可愛いからほぼ〇秒でわかりましたよ。
    これ、間違っていたらの言い訳考えておかなきゃ(・・?。