季節外れ フリマ広場 2017/12/15 00:05:48 季節外れのアイテムを入手しました(,,-`_●-)応募してゲットしたもの①秋の完熟柿背景の柿の枝を手折ったようなアイテムですね!しかも大きい( ,,`・ ω´・)来年Pアイテムに変わらないかしら? #日記広場:フリマ広場 そよか 2017/12/15 22:45:04 こんばんは(^^♪ いつも有難うございます_(._.)_ 美味しそうな 綺麗な 大きい柿ですね(((o(*゚▽゚*)o))) 背景と ピッタリ合っていて素敵ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 今日も一日お疲れ様でした_(._.)_ 今日も素敵なお時間をお過ごし下さいね(#^.^#) 違反申告 ミリ 2017/12/15 13:41:12 ①秋の完熟柿 良いものをgetしましたね 来年Pに変わると(・∀・)イイネ!! 違反申告 沙希 2017/12/15 11:57:59 こんにちは。 秋の完熟柿ですか。甘々なんでしょうねー すごい大きさですね。 わたしは今日初めて花の種を蒔きましたよ。 毎日いろいろ初めてすることがあって楽しいです。 それにしても農園のスーパースターってすごーい! 髪型可愛いですね。 違反申告
そよか
2017/12/15 22:45:04
こんばんは(^^♪
いつも有難うございます_(._.)_
美味しそうな 綺麗な 大きい柿ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
背景と ピッタリ合っていて素敵ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今日も一日お疲れ様でした_(._.)_
今日も素敵なお時間をお過ごし下さいね(#^.^#)
ミリ
2017/12/15 13:41:12
①秋の完熟柿
良いものをgetしましたね
来年Pに変わると(・∀・)イイネ!!
沙希
2017/12/15 11:57:59
こんにちは。
秋の完熟柿ですか。甘々なんでしょうねー
すごい大きさですね。
わたしは今日初めて花の種を蒔きましたよ。
毎日いろいろ初めてすることがあって楽しいです。
それにしても農園のスーパースターってすごーい!
髪型可愛いですね。