アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アントワネットです!<m(__)m>

コーデ広場

皆様

長い間留守にして申し訳ございませんでした<m(__)m>

王妃になると公務が忙しくて大変です(@_@;)

でも、わたくしには忠実なメイドのミヤ-ゲがいるので安心です(*^_^*)

ところで陛下と子供達とメイドのミヤ-ゲはどこかしら?(・・?

え!え!え――――(@_@)(@_@)(@_@)

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/12/22 06:09:08

    コスチュームプレーって
    とっても興奮するらしいですねっ。
    流石、エロの伝道師
    享楽の人生を送ってますね~

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/12/18 06:08:13

    おはよう♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/16 01:15:09

    *<|:D)( ) 雪ダルマ

    16日4択現在「GACKT」さん

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/15 23:14:57

    え?第二夫人になったのは完璧な秘密の話?

    公開してないのん?ww

    だめじゃないねぇ~
    非公開はw

  • 竜胆

    竜胆

    2017/12/15 23:14:36

    こんばんは♪ ^^/ 
    豪華なお衣装がステキ♪
    今日のおやつはヤマザキのケーキドーナツでした♪ (^-^*)w

  • まさっ。

    まさっ。

    2017/12/15 23:10:46

    日曜日は留学生をアテンドします!

  • しろくま

    しろくま

    2017/12/15 21:53:08

    こんばんは。本日の見切り品は、冷凍ドライカレー5袋300円w 美味だが製造終了らしい。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/12/15 21:09:36

    こんばんは☆彡久しぶりのいいお天気だったね日陰は相変わらず寒いけどね~^^;

    楽しい週末を過ごしてネ♬

    今日は比較的出かけるには良かったかもだね^^日頃の行いいからかな~^^

  • こしあん

    こしあん

    2017/12/15 18:14:25

    アントワネット様おかえりなさい
    昼ドラ展開ですね・・・
    火曜サスペンス風にならないようにお気をつけて((;゚ェ゚;))

    宝くじ、私はクジ運無い方なので買って無いですよ
    アントワネットさんは買ってますか?

  • 神無月

    神無月

    2017/12/15 15:00:32

    こんにちは^^ 王妃様、おかえりなさいませ✿

    今日はお出かけということでしたが、寒さは大丈夫でしたか?
    今月はどこも寒いですよね^^;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/12/15 02:24:12

    こんばんは^^
    今夜釣りに行ったらめちゃくちゃ寒くて早めに終わりにしました^^;
    流れ星いくつか見れたw

  • サファイア

    サファイア

    2017/12/15 01:47:30

    こんばんは♪

    かなり寒いので、厚着して出掛けた方が良いですよ 。◠‿◠。

    私は宝くじは買わないですね...

    今日は忘年会でした。
    冬なのに鍋も出ず。。。 (-_-)

    おやすみなさい

  • パン

    パン

    2017/12/15 00:39:34

    おやすみなさい^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/15 00:28:29

    (ノ≧ڡ≦)てへぺろ

    15日4択現在「味のり」