星空

サンタクロースイズカミングトゥタウン

タウン

サンタさんに出会えました^^

初めて行ったからどんなのか解らなかったので適当に立っていたら、なんと目の前にサンタさんが止まってくれました!

夜だったのでデートがてら来ているカップル?もいて盛り上がっていました^^

  • 星空

    星空

    2017/12/15 22:46:45

    たびねこさんへ(*^o^*)

    アルバムに写真を貼りましたか?

    女子とのペアルック、見てみたいです^^

  • 星空

    星空

    2017/12/15 22:45:39

    kaboさんへ(*^o^*)

    そうなんですか?イベントとかはササッと帰ることが多いので、あんまり見ていません><けど常連さんはかなりの確率でおられますね^^

  • 星空

    星空

    2017/12/15 22:43:58

    yumaさんへ(*^o^*)

    私がタウンでサンタさんを待っていたら、二人で仲良く現れました。どうやってジャンプしたんだろう?

  • 星空

    星空

    2017/12/15 22:42:48

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    30分に1度だけっていうのがめんどくさいけど、2分前くらいから待っていれば必ず見ることが出来ます^^音をオンにするとクリスマス気分が盛り上がるかもデス。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/12/15 21:53:43

    ちょうどいい位置ですね(*^_^*)
    空を通って下に下りてきて目の前を!
    私は昼間に行ったのですが、隣の女性アバとペアルックになってしまいましたw

    後ろのカップルの間にいきなり出現する人が居たら(前に私がやってしまった)面白かったですね!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2017/12/15 18:29:46

    ✤╹◡╹。)こんばんは☆

    星空さん、サンタさんに会えて良かったですね(#^^#)
    そう、仲良しカップルが多いですね。

  • yuma

    yuma

    2017/12/15 17:04:02

    あら、ホント!
    ペアルックで なんと中のよろしい事でしょう(*^m^*)

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/12/15 17:03:28

    空にサンタさんが来るかと思ったら地上にもくるんだね~^^;

    クリスマスシーズンにらぶカップル~^^

  • 星空

    星空

    2017/12/15 13:02:56

    むふふさんへ(*^-^*)

    ですよねー^^

    二人で来るってどんだけ仲いいんだろー。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/12/15 11:41:36

    カップルうらやましいww

    私もサンタさんに会えました^^