hanako

サンタが広場にやってくる♪

日記

13日からサンタがやってきます♪

30分ごとにきます
写真の上空に写っているのがサンタさん♪
だんだん降りてきます
降りてきたのは見物客??と重なって上手に撮れませんでした(。ノω<。)ァチャ-残念!!

大きなツリー登ってみたかったのですが
ダメでした_| ̄|○ガックシ...

お家は登れました
⛄のある右側の手すりからするする登れます
屋根の上サクサク歩けます。煙突も大丈夫です

ツリー登りたいですが
登り口が不明
コツ知りたいです( ◠‿◠ ) 

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/21 21:09:40

    行ってみました♬
    ツリーは登れない仕様だったけどサンタさんは見ましたよぉ~
    下にも降りてきて面白いねぇ~
    パレードもあるんだってねぇ~

    それは残念ながら見れなかった(時間帯が違ったようだわ)

  • hanako

    hanako

    2017/12/21 00:29:48

    あっちさん*
    コメント(*´Ω`*)з【゚・*:.。. ☆ァリガ㌧☆.。.:*・゚】ε(*´Ω`*)ございます
    そそ(*´▽`*)
    手すりからするするのぼれますよ
    屋根の上はスキーができそうですww
    滑れるかどうか?今度できるか試してみたいです

  • hanako

    hanako

    2017/12/21 00:26:08

    桃華さん*
    コメント(*◡‿◡✿ฺ人ありがとう☆ございました
    クリスマス広場いきました??
    中央イベント広場に開いてるドアからいけますよねv(*′∀`)v♪
    リアルだったらインスタ映えしそうな広場で結構好きです
    家の屋根の淵にお座りできるのうれしいです♪

  • あっち

    あっち

    2017/12/20 02:12:39

    手すりからスルスル

    行ってみよっと^^ぽちっこ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/17 17:14:09

    ツリーには登れるようになってるの?

    ここは第二広場?それとも特設会場?

    行ってなかったわorz


    ちょこっと行ってみよっと~(*´艸`*)

    教えてくれてサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

  • hanako

    hanako

    2017/12/16 23:12:37

    N-DtIさん*
    コメント゜.:。+゜╰(*´︶`*)╯♡ ありがとう♪ございます♪゜.:。+゜
    やっぱりだめですか。。。残念"(-""-)"
    盆踊り櫓とおんなじなんですね
    一生懸命頑張るとこでしたwww

  • N-DtI

    N-DtI

    2017/12/16 08:44:43

    ツリーは登れないっぽいよ。
    盆踊りの櫓とかみたいにね。

  • hanako

    hanako

    2017/12/15 20:59:44

    Cynthia♡さん*
    またまたやらかしてしまいました
    きゅんさん*いつも♡.+゜*。:゜+(*人′∀`)+゜:。*゜+ ♡ありがとー✨♡♡♡

  • Cynthia♡

    Cynthia♡

    2017/12/15 18:47:43

    へぃへいへぃ!((ヾ(´`=)彡そこの!ぉねぇ〜ちゃん♪

    画像が非公開してるょ〜ん(´`=)彡))