月光

クリスマスに贈りたいプレゼント

イベント

お菓子。




クリスマスのお部屋を作りました。
ニコッと家具店のセットに少し加えただけですがw

  • 月光

    月光

    2017/12/21 19:35:17

    >黒糖いなりさん

    ググるとユーチューブの動画が出てきますね。
    別の動画ではおねーさんたちが監獄ロックで踊っていますw
    動画を観てから旅行記を読むと臨場感が増しますね^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/12/21 07:12:01

    「フィリングステーション」このまんまでググれますね。
    初めのスレの動画は撮り方がへたくそー。どしろーとさん。ぐらぐら動かしすぎ!見ていてイライラします。

    味はフツーでした。
    店内がアメリカンポップで、超賑やか。
    ウエイトレスのおねーさんがピンクのフリフリミニスカート、おデブさん多しだけど可愛い。
    エルビスと吸血鬼、アコースティック?なオートバイが飾ってあります。とっても賑やか。

  • 月光

    月光

    2017/12/20 17:38:32

    >黒糖いなりさん

    こちらこそいつもありがとうございます^^
    黒糖いなりさんのお陰で見識が広がって楽しいです♪

    エコー検査再挑戦、お疲れ様です^^
    検査前に食事制限があるとは大変ですね。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/12/20 10:06:58

    いつもかまってくれてありがとう。
    お陰で続けられます。

    一昨日のエコー検査、食事をしてしまって中止になり、きょう再度挑戦です。
    昼飯食べないようにしないと、今度こそどつかれますね。(;^_^A

  • 月光

    月光

    2017/12/18 17:46:14

    >黒糖いなりさん

    回復されたのでしたら良かったですw
    別件の検査も何事もありませんように^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/12/18 07:15:44

    はろー。
    ずっと気にかけていただいて申し訳ありません。一応抜けたみたいです。
    きょうは別件でエコー検査に行きます。

  • 月光

    月光

    2017/12/16 00:31:06

    >ゐんどかりーさん

    つお菓子

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/12/15 23:34:49

    食べたいですww