ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-12-15の運勢)

おみくじ

中吉だった。
今朝はさわやかな目覚めで咳も出なかったが、念のためマスクをして鼻水が出た時のためにボックスティッシュを1箱持って会社へ。
省エネモードで行けば1日持つだろうと思ったが甘かった。
11時過ぎくらいから咳が止まらなくなり、鼻水は出る、涙目になる、さらに熱が上昇してくるで12時まで頑張ったが早退した。

帰宅後、自分でも笑えるくらいぐっすりたっぷり眠れた。
明日は出勤予定日なので、お風呂でしっかり温まって早寝~寝てばっかりw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/17 13:25:30

    ぱふぱふさん、こんにちは♪
    もう大丈夫です^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/17 13:25:05

    ヤツフサさん、こんにちは♪
    寒さで冬眠モードに入っているのかもしれません~(^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/17 13:23:59

    ❀Lily❀さん、こんにちは♪
    お昼前にヤクが切れて咳がでましたが、会社に持ち込んだブロンを飲み咳は止めました。
    本調子ではなかったので、言葉数を減らし1日乗り切りました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/17 13:17:18

    け~んさん、こんにちは♪
    馬鹿も風邪をひく北海道でございます~(^^ゞ

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/17 13:16:25

    とまとさん、こんにちは♪
    咳が出始めると止まらなくなり仕事にならないのと、周りに移すといけないので悪化する前に即断しました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/17 13:14:33

    モトキさん、こんにちは♪
    ありがとうございます、今日はもう大丈夫です^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/17 13:14:01

    ヨシノ@Eisさん、こんにちは♪
    会社で咳止めを飲み、省エネペースで帰宅時間まで乗り切りました。
    帰宅後はまたまた爆睡していました。
    今日は、ばっちりです(^^ゞ

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2017/12/16 23:53:40

    お大事に!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/12/16 23:31:09

    ヤツフサもびっくりするほど寝ました!
    これは寒さと関係があるのでしょうか?

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/12/16 21:10:41

    ひふみさん、咳と熱はどうなりましたか?
    今ごろバタンと倒れてないですよね?
    明日はゆっくり休めるといいですね。
    お大事にしてくださいね。

  • けーん

    けーん

    2017/12/16 01:22:58

    風邪かいな(・.・;)
    北極では風邪引かないって聞いた事あるけど、北海道では関係ないんやな~^^;

    お大事に~

  • とまと

    とまと

    2017/12/16 00:29:39

    早退するほどとは、大丈夫でしょうか?
    お大事にしてください。

  • モトキ

    モトキ

    2017/12/15 23:29:25

    お大事に。(‥;)
     

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2017/12/15 22:41:29

    難儀なさいましたね。

    その後いかがですか?

    早く良くなりますように。