五郎

クリスマスプレゼント

イベント

amazonで買うのはアリでしょうか?

まぁ、楽なんだけどね(^-^)

  • ✿maron✿

    ✿maron✿

    2019/12/23 04:50:46

    うん、今度ピンポンね☆

    会えるといいね^-^

  • ✿maron✿

    ✿maron✿

    2019/11/05 14:21:29

    五郎さん、どこに書こうかと迷っちゃいました^^:
    色々と考えた結果、やはりお休みしようかと思います。
    色々とありがとうございました☆
    また一から出直しかな^^: どこかで出会えるといいね☆
    これから寒くなる一方なのでどうぞ御身体にはご自愛くださいね。
    いつもお元気で楽しく幸せいっぱいの日々がたくさんありますように☆
    では~ほんとにありがとうございました☆

  • さーみ

    さーみ

    2019/01/26 00:20:12

    来たけど逢えませんでしたー(>_<)

  • さーみ

    さーみ

    2019/01/18 23:23:07

    又留守でした~~おやすみー

  • セレ

    セレ

    2017/12/18 23:42:53

    有り!!
    なんでもあるもんねー!!(^_-)

  • しずか

    しずか

    2017/12/17 16:27:11

    いんじゃね?

  • ありゅう

    ありゅう

    2017/12/17 16:02:54

    こちらこそお願いします(^O^)
    私もクリスマスプレゼントネットで購入しちゃいました〜!

  • ありゅう

    ありゅう

    2017/12/17 15:54:41

    いいねありがとうございます!
    ぜひお話ししてください╰(*´︶`*)╯♡!

  • モカ

    モカ

    2017/12/16 04:19:58

    有りでしょう♪♪

    楽だから~~