nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

アクセサリでした。

コーデ広場

マーメイドパレオ、
上着でもスカートでも無く、
アクセサリの仲間でした。

先日のYureお母さんの着てらした衣装、
似たもの買ってあったハズ!って、
思ってたのですけれど、見つからなかったのです。

昨日、ほかの捜し物にてたら~
あ、これ?これかぁ~

上着のヴェールも色違いがあったんですけれど、
色が合わないので、別のもので合わせてみました。
まぁ、雰囲気も違う別ものになってしまいました。
ちょっと寒そう?(笑)

  • Yure

    Yure

    2017/12/16 08:34:12

    そうなのよ、アイテムって、見失ったら探すのタイヘンなのよ~ ・・・って、アタシはさらに、まずは思い出すところからアレなんだけど・・・ ヾ(-_-;)