LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

クリスマスに贈りたいもの?

イベント

・・・そう来たか・・・^^;

これ、相手にも依りますよね?^^;

「誰に」がないので
書けません^^;

※贈られたいものならありますけどね・・・^^;
※それじゃ、過去の課題と同じか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/12/18 23:29:25

    >ALL
    とりあえず、贈る相手がいないので
    この課題、書けません^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2017/12/16 21:14:46

    ですよね~誰にを付けてくれないとですよね^^

  • ユニ

    ユニ

    2017/12/16 19:27:38

    誰に? ってなりますよね…
    (自分へのプレゼントでいいんですよ(´ー`)フフ)

  • おの

    おの

    2017/12/16 08:04:33

    贈りたいって相手あってのものですよね^^;

  • くりん

    くりん

    2017/12/16 04:52:22

    無難になにかお菓子系の食べ物とかどうでしょうww (*´∇`*)
     

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/12/16 01:39:43

    お金持ちだったらお目当ての女性にバンバンプレゼントしまくるかも( ´ー`)

  • zoko*

    zoko*

    2017/12/15 23:05:39

    そっか~σ( ̄、 ̄=)
        そうですよd(`゚∀゚´*)ネッ!
      確かに 相手よって贈りたいものは違いますよネ(´艸`o)゚.+: