アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

昨日はクリスマスツリ-とルミナリエを見てきた!

コーデ広場

メイドのミヤ-ゲはもういないのね!(;一_一)

わたくしの留守をいいことに陛下を・・・・・・・・<(`^´)>

この泥棒猫め!!!

許しません!!!<(`^´)><(`^´)><(`^´)>


リアでは昨日の午後から大阪に行ってブラブラして
神戸に帰って来てハ-バ-の世界一高いクリスマスツリ-
のライトアップを見て
その後でルミナエリを見て家に帰って来ましたが
もう歩き過ぎてクタクタになりました(T_T)

クリスマスツリ-は正直に言いますと
周りの建物がポ-トタワ-やオリエンタルホテルやホテルオ-クラ
の方が高くて立派!(笑)
それに観覧車や私が行った時はコンツェルや豪華客船が
あってそっちの方が印象に残りました<m(__)m>
ツリ―を観た感想はふ――――んって感じですかね(笑)

ルミナリエは初めて行きましたが綺麗でした<m(__)m>
でも歩き過ぎて疲れました(>_<)
<m(__)m>




  • そらまめ

    そらまめ

    2017/12/25 06:43:32

    きもちいい?エロークリスマスって
    叫びながら、
    生クリームを使った豪華な・・・・
    いやぁーん
    ベトベトニなっちゃう~

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/12/24 04:54:35

    名器は忘れられません

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/12/20 05:17:23

    見ながらしたんですね。
    興奮~♪

  • 竜胆

    竜胆

    2017/12/16 23:38:20

    こんばんは♪ ^^/ 
    ツリーはちょっと考えることがありますが
    ルミナリエは一度見てみたいです。
    今日のおやつはポテトチップうす塩でした♪ (^-^*)w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/16 23:21:52

    一度に無理したらダメじゃないの~~~

    そういえば昨日は忘年会で東京タワーの近くだったんだけどね

    交差点の真ん中あたりで大勢が何か写真撮ってるなぁ~って後ろ見たら
    東京タワーだったw

    でも来タップされててタワーの真ん中あたりの電飾がハート模様だったのは笑ったw

  • まさっ。

    まさっ。

    2017/12/16 23:13:26

    明日は留学生のアテンドしてきます!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/12/16 22:44:37

    結構、近くの人なんですねw
    自分、生まれ甲子園ですwww

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/12/16 22:22:53

    こんばんは☆彡明日は各地で雪の所も多いみたいで

    冷え込みそうだよね~暖かくして楽しい休日を過ごしてネ♬

    ルミナリエ奇麗なんだろうな~実際にまだ見たことないんだよネ^^;

  • パン

    パン

    2017/12/16 21:03:23

    こんばんは☆

    お疲れ様です☆
    ルミナリエ今年もしているんですね^^

  • 神無月

    神無月

    2017/12/16 16:40:20

    こんにちは✿ 寒い日は冷蔵庫のお掃除日和!といつも思うのですが思うだけで…^^;
    明日こそは頑張りますw

    ルミナリエ、毎年テレビのニュースでしか見たことがありませんが、
    テレビで見てあれだけきれいなのだから、実際はもっと凄いのでしょうね~^^
    お疲れ様でした^^

  • きーた

    きーた

    2017/12/16 16:12:51

    こんばんは☆
    これから忘年会に行ってきます(^-^)

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/12/16 12:34:57

    こんにちは^^
    ルミナリエに行ったんですね^^
    今年は行ってないですけど、僕も何回か行きました。ルミナリエは確かに、よく歩きますよね。
    大阪の梅田にもよく行きます。ルミナリエもそうですが人が多くて疲れます。。
    もしかしたら、その人ごみの中に、アントワネットさんとすれ違ってるかも^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/12/16 09:36:29

    申し訳ありませんでした。
    可愛がりの手抜きをしてしまいました。

  • サファイア

    サファイア

    2017/12/16 02:49:54

    こんばんは♪

    私は、東京版 "ミレナリオ”しか観たことが有りません。

    神戸良いですよね。
    昔一度行きましたが、ポートタワーのライティングが変わってからは行ってないので
    また行って、夜景撮影したいです 。◠‿◠。

    おやすみなさい
    良い週末を...