yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

今日はお出かけです、

日記

かわいい帽子をいただきました。

☆彡☆彡☆彡

今日は月にち度の女子会です。
今年最後になります。

一年、早かったー!

まだ、準備がおわってないので、これから、始めます。

  • yona

    yona

    2017/12/19 09:16:42

    菜乃さんへ

    女子会でクイズ大会があり、回答スイッチを準備してくれていたので、押すのが楽しくて、気合入ってしまいました。
    何回も押したんですが、不正解ばかりでした。それもまた楽し。

    小説、がんばってください!
    労力も時間もかかるとおもうんですが、小説を書けるひとは、選ばれた人なんだとおもってます。

  • 菜乃

    菜乃

    2017/12/18 23:07:54

    女子会もりあがりましたかぁ?
    いろいろあった一年でしたね。
    わたしはいろいろ本を読んで
    生まれて初めて
    本気で小説書く準備してます
    大人になると目標失うのでなにかやりとげたいとおもい
    今回書くこと決めました^^:

  • yona

    yona

    2017/12/18 06:04:06

    haruさんへ

    ソックスにしようか、帽子にしようか、迷いました。
    両方は無理そうだったので。

    「よいお年を」って挨拶してきました。
    一年、よくやったな!って思える会でした。

  • yona

    yona

    2017/12/18 06:01:11

    福助さんへ

    楽しんできましたー。
    日曜日、腑抜けてました。
    街中がキラキラで、とてもよい女子会になりました。

  • haru

    haru

    2017/12/16 08:20:48

    帽子可愛いですよね(*´∇`*)

    私も 1年が早く感じました
    女子会楽しんできてくださいね(*^-^)

  • 福助

    福助

    2017/12/16 07:27:24

    いってらっしゃーい。
    楽しんでこられますように♪