笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.*クリスマスに贈りたいプレゼント.ᘡꕤ.

イベント


クリスマスに贈りたいプレゼント・・

相手の方が欲しいと思っていそうなものかな

贈る相手によって 変化するんじゃないかな~

人それぞれ 欲しいと思うものが違うように・・・

ピンクはね~ いつもクリスマスは自分でケーキを購入するんだ

仕事先でのノルマだからw

一度でいいなぁ~

クリスマスにケーキを買ってほしいなぁ~


贈り物って 贈る人の気持ちだと思うんだよね

いつも贈答品を取り扱っている職業だからね、そう思うんだ

だってさ、贈り物ってその相手のことを思いながら選ぶものじゃない?

何が好きかなぁ~とか これ贈ったら喜んでくれるかな~とかね

贈る気持ちが大事だからね

その気持ちを貰うのが一番かなぁ~


  • snowpink

    snowpink

    2017/12/24 00:22:08

    メージャンさん✿

    コメントありがとう❤
    その時間がプレゼントされる人にとってうれしいものかも
    そんな時間を貰えたら・・・ピンクはとってもうれしいな~

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2017/12/24 00:19:53

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう❤
    選んでる時間も楽しいよね
    ピンクは事前にリサーチ さりげな~く聞いちゃったりしたりw
    でもそのものが見つからなかったりすると困っちゃうよね~

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2017/12/24 00:11:02

    takeruさん✿

    コメントありがとう❤
    気持ちのこもってないプレゼント貰ってもうれしくないよね
    気持ちのこもった言葉ならそれだけでうれしいよね

    ありがとうございます❤

  • メージャン

    メージャン

    2017/12/18 20:35:05

    うんうん♪ 相手の事考えながらプレゼント探してる時って楽しいんだよね。
    私の場合あげる人より楽しんでるかも。。。^^;

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2017/12/17 21:50:17

    ほんとにそう思いまーす♪

    プレゼントってアレコレ考えてなかなか決められないタイプ。。。
    「自分のじゃないんだから適当に選べばいい」って言う人もいるけど絶対無理!
    自分のより時間かかっちゃうww
    だから私のプレゼントにはすっごく気持ち入ってるのよ~重いの!アハッ!(≧v≦)

  • takeru

    takeru

    2017/12/17 06:22:14

    気持ちが一番か、確かにそう思います。