みゅう

レトルト食品

日記

曇り空洗濯も乾きにくく気圧せいか頭が痛い。
主人は土日お休みなのに仕事に年末だから忙しいと名古屋に出かけました。
息子は昨日からデートいつ帰るのか明日には戻るでしょう。
昼食レトルトのハヤシライスに初めてのレトルトに挑戦してみます。

  • みゅう

    みゅう

    2017/12/17 09:27:04

    ジュリィ―さんレトルト馬鹿にできませんねぇ
    目玉焼き&サラダ豪華です。
    私はハヤシライスだけでした。たまにはレトルト良いよねぇ~

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2017/12/16 22:42:09

    わが家は私の都合で(朝から夕方まで予定詰まって忙しくて~^^;)
    金曜の夕飯にレトルトのハヤシライスにしましたよ(/ω\)
    夕飯だし、そのままでは悪いと思って
    ご飯の上に薄焼き卵のせてルーをかけてそのまた上からチーズをトッピング~
    サラダ付けて何とか誤魔化しました!

  • みゅう

    みゅう

    2017/12/16 21:12:34

    ハヤシライス温めるだけで楽に昼食を食べました。
    今度はカレーにトライしてみます。
    こたちゃん抱っこしますね、でもお部屋に入っても良いんですか?

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2017/12/16 19:01:47

    おひとりの時には、手抜きをお楽しみください(^^)v