ちょろ

気になる音楽

日記

関口宏さんの息子さん、

関口知宏さんといえば
世界を鉄道で旅しているイメージだけど
彼はマルチタレントでね…作曲もするし
絵も描けるの。
ドイツかどこかを訪ねた時に楽曲を作って
少年合唱団に歌わせたようなステキな歌声が流れたんだけど
それは関口知宏さんが歌ってレゾナンス?とかいう
音の要素をいろいろ弄って作ったらしいのです。
そんな彼が実験的なCDを作りました。

https://ototoy.jp/_/default/p/52676

登録しないと買えないからちょろもまだ
買ってないけど、試聴してみて、面白いからw

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/12/18 20:23:47

    凡さん
     試聴ありがとうございました。
     本物のブルースはあまり聞いたことないので
     うまくできているかどうかよくわからないのですが…
     個人的には、せまくらちよこさんも傑作かなと思います。
     

  • 凡

    2017/12/18 18:31:48

    魂のブルース試聴させてもらいました。
    良かったですよでもブルースはルイ、アームストロング
    のものかな?。黒人の迫力があっても物悲しい歌とギターいつ聴いても
    いいですね。・・・ちょろさん良い時間をありがとうね(^ー^)。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/12/18 00:04:29

    しましまさん
     視聴ありがとう!
     面白いでしょ~、とくにアラビアン娘のが好きw

  • しましま

    しましま

    2017/12/17 23:19:11

    視聴してみました。
    かなり弄ってありますね。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/12/17 17:57:14

    凡さん
     はい、曲名の頭にある番号をクリックすると
     自動で全曲試聴できますのでぜひぜひ!
     なるほど、歌がうまいのはお母さん譲りだったんですね~!

  • 凡

    2017/12/17 17:06:44

    この七変化試聴出来るのかな?
    魂のブルース一度聴いてみたいなぁ。
    関口宏の父親は佐野周二と言う名前の
    俳優だったんですよ。
    アカシアの雨がやむ時を歌った西田佐智子は
    関口宏の嫁ですよ。息子さんのはNHKでやっていますよね?。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/12/17 15:48:46

    椿ちゃん
     関口さんの番組、楽しいよね!
     お父さんとはタイプが違うけど
     大物感あると思うw

  • 椿

    椿

    2017/12/17 14:53:55

    関口さんの鉄道紀行の番組、好きでよく見てるよw
    自分の声だけで、PCに向かって歌ってるシーンも前に見たよ!
    才能が多くてすごいよねー。