アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

おかあちゃん・・・・・(T_T)

コーデ広場

皆様,

私はアントワネット王妃のお友達の

松居かった代です!

長い間、世間をお騒がせして申し訳ございません<m(__)m>

やっと長年連れ添った船と別れる事ができ勝ちました!

おかあちゃん・・・(T_T)(T_T)(T_T)

財産も守ることが出来てよかったです(●^o^●)

おかあちゃん・・・(T_T)(T_T)(T_T)

<m(__)m>(笑)(笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/18 00:13:09

    イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ

    18日4択現在「地震」

    サンテレビで6時のニュースで モザイクガーデンの所映るから^^
    毎日見れるだよー^^

  • パン

    パン

    2017/12/17 23:49:29

    面白い!!(*ノωノ)

  • 竜胆

    竜胆

    2017/12/17 23:06:40

    こんばんは♪ ^^/ 
    豊かな発想を生かしたコーデですね♪
    今日のおやつは明治のフラン-オリジナルショコラでした♪ (^-^*)w

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/12/17 22:10:40

    方言出ないね・・・

  • TENNS

    TENNS

    2017/12/17 21:08:15

    ネタがシュール杉るwww

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/12/17 20:23:09

    こんばんは☆彡今年も残り仕上げの2週間にだね!

    する事多いだろうけど計画立てて無理のないようにね~♬

  • こしあん

    こしあん

    2017/12/17 19:38:46

    まさかの松居さん登場wwww
    あの会見、思わずずっと見ちゃいましたw
    電話して「おかあちゃん…」には笑ってしまいましたよ^^;

    神戸のルミナリエもTVで見ましたが美しいですね❤
    私も今週、丸の内のイルミネーションを見に行く予定です( *´艸`)

  • 神無月

    神無月

    2017/12/17 16:10:42

    こんにちは^^ ルミナリエ、屋台も出るんですね~^^
    こちらでも、市内中心部で結構有名なイルミネーションが開催されています✤ 

  • じりじり

    じりじり

    2017/12/17 13:12:04

    今年一番のどーでもいい話題でした♪

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/12/17 09:57:54

    おはようございます^^
    アントワネットさんのブログ、とても面白いですね(笑)
    帰宅が遅いのでブログへのコメントは、できてないですが
    毎回、楽しみ読んでます。
    今後の展開も楽しみにしてますので、よろしくね。
    今週もよろしくお願いします^^

  • サファイア

    サファイア

    2017/12/17 02:03:42

    髪型が何だか似てますね... 。◠‿◠。

    確かに、横浜と神戸って、似たところが多々あるな~って思いました。
    函館も似てるらしいけど、まだ行った事が無いです。

    横浜は良い所なので、アントワネットさんもぜひ一度... (^^)

    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/17 01:11:29

    (*´ェ`*)っ旦~

    17日4択現在「3日程度」

    松居棒の売り上げ 船に取られなくてよかったねー^^


    船で運ばれてから見てる^^
    サンテレビで ハーバーランド ニュースでもツリー見えてるよ