星空

ハズカシイ

イベント

昨日書いたブログ、ブログイベントのお題が「贈りたい」だったのに「貰いたい」と勘違いしてしまいました。どこまで欲の皮が突っ張ってるんでしょう?めっちゃハズカシイ(笑)

なので改めて贈りたいプレゼントを。。

「あたたかな心かな^^」

って書いても嘘くさい?!のでミニマフラーかな^^暖かいしかさばらなくて良いですよ^^

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/02/14 17:41:39

    (*´▽`*)さっそくつけてきたよぉ^^
    チョコか・・カップか迷ってましたぁ~

    大切に使わせて頂きマス(#^^#)
    改めていつもありがとぅ~デス♪

    今日はお仕事終わりましたヨ。。>^_^<
    明日は朝から神戸に(従妹宅)
    行ってきますネ~帰りは夕方過ぎるかなぁ^^

    明日もお互いに笑顔で頑張りましょうネ♪
                       感謝

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/02/14 15:27:56

    ぇ~・・今ココに返信したトコです・・
    青空サンまた送ってくれて・・る・・
    私は何にもお返しができてなぃよぉ~
    そんなに神経を使わないでネ・・
    どぅしょぅ。。
    でも嬉しいです。
    いつも本当にありがとうございます。

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/02/14 15:21:27

    青空サン♪こちらこそツいつも優しい伝言を
    ありがとうございます。
    勝手に送ってごめんね^^
    そして。。。
    さっそく来て下さって
    ありがとうございました。

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/01/23 19:24:37

    青空サン♪交換できて♪
    こんなんになったヨ(#^^#)
    リボンにピッタシでしょぅ~
    ありがとぅ~~(●^o^●)

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/01/23 11:42:19

    青空サンいつもありがとぅ~デス♪ 
    フリマ、出したり申し込んだり>^_^<
    リボンに合うカワィィ~のを期待しながら♪
    でも全く交換できないまま↓
    せっかく可愛いリボンを頂いたのに・・
    パイを作るトキだけ。。ごめんんさぁ~ぃ。。
    きっと可愛いワンピに合わせマス^^

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/01/21 09:08:07

    青空サンありがとうございます!
    昨夜は遅くなって・・
    今朝見たらリボンが(●^o^●)v
    また甘えてしまったぁ。。
    本当にアリガトォ~デス。。
    さっきまた回したらタイツだけが出て
    他はまたダブッタ・・(>_<)
    やっとココまで揃ったけど
    もぅ揃えられへんかも^^
    またたまに回そぅかな(*^。^*)
    ありがとうございました。

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/01/20 16:23:59

    青空サンありがとぅ~~(●^o^●)
    マントは出たヨ・・今日もさっき2回したけど・・今してる林檎の背景、上衣。。
    またダブッテしまったぁ~w
    もぅしないって思ってたら青空サンが(#^^#)
    リボンはまだ出てなぃw嬉しいデス♪

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/01/19 17:09:22

    青空サン♪いつもありがとぅ~デス♪

    本当に恥ずかしいデス。。
    気にしないでネ^^
    私こそ・・いい物を頂いて感謝してマス♪

  • 星空

    星空

    2017/12/20 11:57:46

    かなり以前に聞いた話ではアメリカに新婚旅行に行って花嫁さんが襲われて帰ってきて妊娠が解り生まれた子供が旦那さんの子ではなかった。。。離婚されて実家に戻されたという話が。田舎だからあっという間にどこの誰かという話が広まっていました。

    日本人は小柄だから若く見えてしまうので、私もギリ危ないかも。男性の一人旅は孤独に耐えれば気楽で良いかもですね^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/12/20 11:03:10

    おいらの友達の娘さんは一人で外国を飛び回ってるそうです。
    勿論、仕事がらみがほとんどらしいですけど。
    彼女が高校生くらいの時ニューヨークで逢いましたが、空手とか武道で鍛えていて如何にも活発で強そうなお嬢さんでした。
    しかし相手が複数になったらとても敵うはずないので、武術を収めたからと言って危険に変わりないでしょうね。
    男だったらまあ金品を奪われるくらいで済みそうですが、女の子の異国一人旅は100%お勧めできません。
    日本でさえ一人旅の女客は敬遠されていたようですね。
    気の置けないグループか、最低でも二人で行った方がよろしいかと。
    外国(おいらの間違ってるかもしれない記憶では多分イタリア)で4人ともやられちゃったっていう事件もあったような、、、。

    おいらはやむなく一人旅ってところです。連れがいたほうが心強いに決まってますし男二人ならむざむざやられっぱということもない。
    ギャングも複数を狙わず、一人で暗い夜道を歩いたり誰も通らないようなところに行ったりするとやられるみたいですね。
    タクシーに乗っていたり、ジープニーの中でもギャングに遭うと言われたのは初めてです。
    でーも男同士気の合う間柄で外国旅行というのはホモセクシャルでない限りむずかしいかと。
    現地についてしまえば一日中ではないにしろ、ずっと一緒してくれる有料のアテンダントがすぐにGET出来るので、全くの一人旅ではなくなりますね。

  • 星空

    星空

    2017/12/18 07:47:30

    皆さんへ(*^o^*)

    皆さんもきっと色々なプレゼントを贈ったり贈られたりされることと思います。プレゼントを探している時間から相手に渡す瞬間までが至福かも^^

    こころがこもっていればきっと相手に伝わりますよね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/12/17 21:14:16

    でもあげたい物が欲しい物ですから(^^)
    温かな心をあげて貰う、嬉しいですね☆

  • あい

    あい

    2017/12/17 16:21:08

    お題…きっと同じ意味ですよね♪
    贈りたいものは…その人のことを考えてだから難しいですよね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/12/17 11:43:05

    贈りたいもの=貰って嬉しいもの

     でしょう~~^^

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/12/17 08:35:53

    星空ちゃんは優しさと暖かさをPC越しから感じるよ。

    もらったら、みんなぽかぽか〰️(о´∀`о)!