犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

お着替え隊~いろんなサンタさん~

サークル

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

今回のお着替え隊は~

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o
歴代のサンタさん大集合
❤いろんなサンタさん❤
o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

クリスマス広場っていうのがいつの間にか出来ていたので、
早速お着替え隊で行ってみました~。

写真は、最初の撮影会が終わってから、メンバー数名が帰宅
したあと、一気に飛び入り参加さんが増えた時の写真~

夜空もオーロラが幻想的だったので、マイナス画面でパチリ♪

今回もステキで幻想的な写真が撮れました~
メンバーのみなさん、飛び入り参加のみなさん、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2017/12/21 23:08:22

    >四陽さん
    今日は合流出来なかったかな?
    イベントやってると難しいところあるもんね~
    四陽さんのクリスマスコーデも見たかったわ。

    うん、お着替え隊は楽しいよ。
    インしなくなる人がいて寂しくなる時はあるけど、四陽さんみたいに活発な
    人が入会してくれると、いい刺激になるからうれしいの~

    来週が今年最後の活動です~
    次回もまた(○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)

  • 四陽

    四陽

    2017/12/20 06:25:38

    時間と心の余裕ができたので、訪問しに来ました~

    わぁ~ 私が写ってる~
    最初の撮影会は、参加できなかったけど、この時のは、撮影してるから、良かったです。
    まだ、撮影しただけで、アルバムの整理(どれを残すとか)ができてませんが、次回の参加までに
    アルバムの保存がちゃんとあるかの確認だけはして、参加できるようでしたら、参加します。

    楽しいサークルに入って、良かったです。
    マイナス画面では、撮ってなかったわぁ~
    次回、覚えてたら、しますね~

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2017/12/18 01:07:51

    >みいさん
    空が綺麗で、やっぱりマイナスがいいな~って持ったの。
    プラスでみんなのコーデを良く見えるように~も捨てがたいけどね。

    そ、お着替え隊の醍醐味、お着替え隊がタウンで活動する意味がそこにあるのよね。
    たまたま偶然一緒のパラにいた人を巻き込んでみんなで遊んだり写真撮ったり、
    イベントを観賞したり・・・ニコタって楽しい~って思える瞬間よね。

    来週?今週は、クリスマスコーデ!
    楽しみにしていまぁす。

  • みい

    みい

    2017/12/17 15:33:38

    マイナス画面で 空や広場全景が入るように撮ったのもいいね☆-(´>ω・`)b
    なかなか10時半以降はいられないので、お先しちゃうんだけど
    皆さんがその後楽しい時間を過ごせたなら良かった~って思うよ(。◠‿◠。)
    お着替え隊の存在意義の一つだしね^^