ちーにゃん

クリスマスパレード(^^♪

タウン

開催時間になかなか合わず
やっとサンタさんに会えました
トナカイたちと間近で写せて嬉しい!
遠景だとぼやけます

  • 秋刀魚の皮。

    秋刀魚の皮。

    2018/03/09 05:42:41

    お久しぶりです。

    プレゼントありがとうございます!!
    ニコタにログインしてみたら、プレゼントが届いていてビックリしてしまいました!
    そして卒業する年ということまで覚えていてくださって嬉しかったです。
    こんな可愛い猫さん、私にはもったいないくらいです…
    といいつつ愛でて愛でて可愛がりたいと思います!!!!
    重ねて本当にありがとうございました^^

    また、黒ガチャチケットのお知らせもありがとうございました。
    知らなかったので見逃すことなく、回すことができました。
    和の猫シリーズを回したので、今回ちーにゃんさんからいただいたアイテムともバッチリあいます。
    ふふふ…
    それでは!

  • 葉菜子

    葉菜子

    2017/12/17 21:18:52

    ぼやけるんだ。

    私のPCは変わっていないと思う・・。
    たぶん^^

    きれいに見えますよ♪

  • あけぼの

    あけぼの

    2017/12/17 18:39:26

    サンタさんに会えるんですね。おめでとうございます。
    今日はやっとお休みです。少しのんびりできました。

  • みゅう

    みゅう

    2017/12/17 17:38:22

    サンタさんに逢えたんですね、良かったです。
    昨日はお邪魔し楽しい時間をありがとう。

  • yuma

    yuma

    2017/12/17 16:48:05

    良かったですね(^^)v

    そうなのよね!
    この広場は遠景の方が綺麗なのに・・・そうすると
    サンタさんたちが ぼやけるのよねぇ(´ヘ`;)