おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

伝言板

日記

寝すぎて時間がないww

どうぞ今日も伝言板に。

ネタがないと何を書いていいか困ると思いますので
特に何もなければスルーでOkです^^

お仕事いってきまーす!(`・ω・´)ノシ

ノーレス伝言板!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/18 02:38:39

    イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ

    18日4択現在「地震」

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/17 23:06:38

    おかえり^^ 雪まつりだったら^^
    お客さん増えるかー^^
    リマスターじゃないから たいしたもんじゃないよー^^

  • Kuru

    Kuru

    2017/12/17 22:56:05

    こんばんは♫
    年末が近づいてきて大掃除が大変です(''◇'')ゞ
    たまにはたくさん寝ても大丈夫だと思います‼

  • りりむ

    りりむ

    2017/12/17 22:21:03

    こんばんわ。甥姪が帰って台風一過です。今日はゆっくりしていました(*´▽`*)
    お仕事オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
    インディアンなのかなあ?可愛いですね

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2017/12/17 21:26:47

    今晩和☽SWITCHの抽選販売があり、家族総出で行ってきました。無事げっとしてきました(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
    甥っ子へ渡るんですがね〜ww
        ___
      /  │  \
      ||+  │☆。||
      ||―-┼-―||
      ||.*+ │ +☆||
     ∧,,∧________|| いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
    (。・ω・。)      
     (o❤o)
    (⌒〇〇⌒⌒⌒)
     ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/12/17 20:02:30

    こんばんは(*^-^*)
    私も毎日寝不足でぼけ老人ですーー;
    このボケをどう克服するか問題ですね^^;

  • あず

    あず

    2017/12/17 15:54:45

    こんにちはー。
    寝過ぎでも、たくさん寝たからきっとパワー満タンなはず。
    これで職場のあの人にも立ち向かえますw
    いや、立ち向かうとバトルになった時に大変なので
    たまったパワーはやはりソフトクリームの試食にぶつけましょうw
    雪道気をつけていってらっしゃーい (´∀`*)ノシ