アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ルイルイ主人に感謝です<m(__)m>...

コーデ広場

皆様

私はバカモン久美子です(T_T)

アントワネット王妃とはルイルイつながりです(・・?

ルイ16世陛下とルイルイ主人!!!(笑)

私はこの度、ふしだらな事をしてしまい反省してます(T_T)(T_T)(T_T)

今日は2人で路線電車に乗ってルイルイを唄って

仲直りしてやり直したいと思います<m(__)m>

応援して下さい<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/20 00:27:18

    スゲー 声出てるし 踊れてるし^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/20 00:09:48

    (♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    20日4択現在「自分から告白」

    ちびまる子ちゃんで 歌ってたくらいだからかなりだよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/19 23:50:50

    https://www.youtube.com/watch?v=XiH4B7_vJRY

    滅茶苦茶元気でしたー^^;
    凄いは^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/19 23:45:02

    う~んw
    よくしらないけどなんとなくわかった気がする(笑)

    そういう事があったんだねw

    でも芸能界は恐ろしや~~~だわw

  • 竜胆

    竜胆

    2017/12/19 23:39:42

    こんばんは♪ ^^/ 
    大掃除もしなくてはいけないのに
    寒くて動きたくないです。
    クリスマスソングを延々と聞いています♪
    今日のおやつは明治のカールチーズ味でした♪ (^-^*)w

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/19 23:39:34

    暗殺者( *´艸`) 狙い撃ちですか^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/19 23:33:15

    おかえり^^ 波乱万丈の ウララー は出てこないのかな??

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/19 23:12:37

    う~ん

    イマイチ意味がわからないw

    誰が誰で?w
    誰と誰が?

    説明して~~~

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/12/19 23:08:27

    まいど

  • TENNS

    TENNS

    2017/12/19 22:22:24

    ホテルで朝までいて何もない!!!(^ω^)

  • しろくま

    しろくま

    2017/12/19 22:06:39

    こんばんは。ニコタ1周年記念に温室を建てました~(偶然タイミングが合っただけですがw)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/12/19 21:38:30

    こんばんは☆彡師走に向けて気だけ焦って中々片付いていかない^^;

    まずは年賀状仕上げて出さないとだね♬

    今年は神戸にもう行けないから来年にでも見るかな^^;

    ツリーはあそこにあのままなんだろうか?潮風で傷まないかな~

  • 神無月

    神無月

    2017/12/19 16:21:55

    こんにちは^^ 
    ルイルイという歌?自体はあまりよく知らないのです^^;
    昔も今もあまりテレビを見ないので(^^ゞ
    この記事の元ネタも最初わからなくて、ググってみましたw

  • まさっ。

    まさっ。

    2017/12/19 11:15:17

    かなり風も強くて寒かったですが楽しさが勝った様です
    特にお茶や和菓子作りの体験、伝統産業会館での包丁に留学生は食いついていました

  • パン

    パン

    2017/12/19 06:04:00

    おはよう^^

    昨日は子供を寝かしつけて自分も一緒に寝てしまったみたいです^^b

  • ようこ

    ようこ

    2017/12/19 04:20:24

    おはようございます。

    最新の話題のコーデに関心しています。

    久美子さんは、やっぱりそうだったのね。
    涙でごまかされるとこだったわ。

  • サファイア

    サファイア

    2017/12/19 01:45:05

    こんばんは♪

    今年も残り2週間切ってるんですね...
    年々1年過ぎるのが早くなってるような気がする...。◠‿◠。

    今年は27日を仕事納めにしようと思ってます。

    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/19 00:39:24

    https://www.youtube.com/watch?v=d0uZKtJlrRY

    ああああ^^;踊ってるね^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/19 00:22:25

    木曜日迄 ルイルイだー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/19 00:21:27

    (—̻̚●͜—̻̚)b

    19日4択現在「コカ・コーラ」

    君が望むなら ルイルイ

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/12/19 00:01:32

    こんばんは~♪
    ごぶさたしてます~><;
    お水とステキをダッシュでお届けです

  • 竜胆

    竜胆

    2017/12/18 23:11:08

    こんばんは♪ ^^/ 
    流行の先端コーデなのですね。
    いつも感心してます♪
    今日のおやつは森永の小枝でした♪ (^-^*)w

  • こしあん

    こしあん

    2017/12/18 22:43:08

    ルイルイww やだ懐かしい~(*≧m≦)
    時事ネタ上手いですね

    情熱大陸、見逃してしまいました
    明日近場で少しイルミネーションとツリーを見て来ようと思ってます
    でも寒そう~:;(∩´﹏`∩);:

  • しろくま

    しろくま

    2017/12/18 22:02:29

    こんばんは。昨夜の屋台、田中屋のからあげがとんでもなくおいしいと次男が感激w

  • まっきー♪

    まっきー♪

    2017/12/18 21:16:25

    こんばんは~☆いつもありがとうございます。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/12/18 20:41:51

    キャラの口調に徹してるんでしょうねw

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/12/18 20:11:53

    こんばんは☆彡今週は楽しいクリスマスに向かって

    週末まで少し辛抱だね!気分一新今週も宜しくネ~♬

    情報ありがとうね^^ツリーが出来上がるまでのドキュメント

    凄く苦労したんだね!見れて良かったよ^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/12/18 17:34:07

    こんばんは^^
    昨日のニコタ8周年を迎えました♪
    これからも末永く宜しくお願いします^^

    歩きすぎってそんなにいっぱい歩いたの?

  • こゆき

    こゆき

    2017/12/18 16:04:51

    素敵ありがとうございます。
    ところで暇つぶしサ-クルって知ってますか
    今プレ企画やっています。
    良かったら入ってください

  • 神無月

    神無月

    2017/12/18 14:52:23

    こんにちは^^ 今年もあと2週間…本当にあっという間ですね。
    今週もどうぞよろしくお願いいたします^^

    ルイルイって、そうでしたかw

  • パン

    パン

    2017/12/18 09:33:11

    おはよう^^
    久美子ってだれ?って思ったらテレビでしてた^^;
    ルイルイつながりが面白い^^b
    発想が楽しいです^^

  • まさっ。

    まさっ。

    2017/12/18 09:14:11

    おはようございます。
    昨日は午前様でした。
    有意義な一日でしたが

  • サファイア

    サファイア

    2017/12/18 00:45:26

    こんばんは♪

    このネタ、今日テレビを観て知りました。。◠‿◠。

    横浜は観光地だけあって、週末は人が多いですね。
    最近は外国人観光客ばかり。。。

    今週も宜しくお願いします。 (^^)