taka546

すきま

日記

こたつ布団とカバーの間。 

ここなら下に落ちないので安心して寝られます。 
 
 
https://pbs.twimg.com/media/DRQjtPNVAAAS0Nb.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/12/19 00:29:15

    こちらに失礼してm(__)m

    やや機嫌が悪い親ですがまあまあ機嫌は直ったようです。

    アルコールは控えめです。まあ肝臓のことを考えるとですね親が言っていることが正しいのでしょうが

    そこはそれこれはこれ・・・と思っています。(;^ω^)

    それでは~


  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/12/18 20:57:01

    お気に入りの場所にゃ♪

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/12/18 16:29:54

    安心して寝れますね!
    ご満悦ですね(^ω^)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/12/18 15:52:06

    隅は安心ですよね~(^^)

    自分はオセロは四隅もらって始めても負けます(笑)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/12/18 04:39:55

    目が光ってる~(^^;
    安心して寝られる位置ですね!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/12/18 00:48:32

    ちょっと顔が怖いりんちゃん(;^ω^)

    荒ぶっているわけではないけど虎視眈々風な顔つき・・・きっとここがベストポジションと思ったから
    渡さない譲れないと考えたのかも知れませんね

    それでは~