▼双子育児ニート

さんちゅう

【登録13周年】

▽ 伝 言 板 32 . ⋈"

伝言板



31が終わったら使ってください(*‘∀‘)


  • 廻

    2018/07/30 20:55:41

    こんばんは
    こちらはまだまだ暑い日が続きます( ´-`)
    ましになってきても油断せず、熱中症にはお気をつけてくださいね!
    ステプです( ´∀`)

  • 廻

    2018/07/19 17:49:57

    こんばんは!
    私のお友達も誰もINしてなくて寂しいです;;
    去年から仕事したり、引っ越したりして新しい環境で戸惑ってましたが、やっと余裕が出来たのでまたINしていけたらと思うので、お話ししてくださると嬉しいです✿
    ステプどうぞ!

  • ケシハラ

    ケシハラ

    2018/07/17 03:45:08


    数日越しのお返事になりますが読ませて頂きました、本当にありがとうございます……!
    全てお聞きしたかった事なのでとても丁寧に教えて頂けて嬉しいです(´;ω;`)

    続けてごめんなさい(´;ω;`)
    そのおみたまと言うのを購入した際、何か受け取るのに儀式の様な物はありますか?
    仏教だと「ご本尊ご下付」と言ってお坊さんにお経を読んで頂くのですが、
    そういった物があるのか気になっての質問ですm(_ _)m

  • 廻

    2018/07/16 12:14:33

    こんにちは、お久しぶりです( ´∀`)
    2年ぶり?位にinしました
    ステプのお届けです( ´∀` )b

  • ケシハラ

    ケシハラ

    2018/07/13 02:32:40


    お返事ありがとうございます……! 嬉しいです(*´`)
    本当に無知な物で色々と聞いてしまうかもしれません。

    まず、何を拝んでいるのかが知りたいです。
    宇宙全体、と言うのは聞いた事があるのですが……。
    宇宙その物を神様や仏様のような感じで拝んでいるのですか?(*´`)

    また、何系統なのかが知りたいです。神道等の仏教系とかキリスト系とか……。
    調べれば調べる程いろんな意見があってちょっとよくわからなくて(´・ω・`)

    後もう一つお聞きしたいのは、どうやって拝んでいるのかを知りたいです。
    仏教で言うところの勤行のような感じでお経を上げたりしているのか、
    キリスト教で言う所のミサ等の儀式を行っているのか、ですとか……。

    すみません、早速質問攻めにしてしまいました(・ω・`)
    お時間のあるときに面倒でなければ教えて頂けると嬉しいです!m(_ _)m

  • ケシハラ

    ケシハラ

    2018/07/11 19:52:23


    こんにちは、はじめましてm(_ _)m
    「宗教って」と言うタイトルのブログに興味を持ちコメントさせて頂きました。
    PLと言うのはパーフェクトリバティー教団と呼ばれる方々の事でしょうか?(*´`)

    私は以前、PL教団と言うのがどう言う物なのか知りたくて調べていたのですが
    余り一貫性のある話が見当たらずに結局何も知らずじまいのままで居ます(;´д`)

    もし良ければお聞きしたい事があるので質問させて頂いても大丈夫でしょうか…?
    すみません、ご迷惑でしたらこのコメントは削除して頂いて結構です(*´`)

  • ゆいち

    ゆいち

    2018/07/04 13:46:57

    こんに初めまして求めしてブログ広場みてきました
    いぬがみ白

    交換できませんか?
    おへんじください

  • おかめ

    おかめ

    2018/07/01 22:40:27

    サンチュウサーン

  • ღ✡妃南✡ღ

    ღ✡妃南✡ღ

    2018/01/21 22:18:42

    サークルからです^^
    いつもありがとうございます。

    これで、3週連続でサークル活動が未達成となっております。
    お休み申請も、活動できなかった理由のご連絡もありませんでしたので、
    申し訳ありませんが、サークルのルールにしたがって、
    1/21付けで強制脱退処理を取らせていただきます。
    ご了承くださいませ。

    リアが落ち着かれて、またサークルに戻りたい!と思っていただけた時は、
    いつでも歓迎致しますので、お気軽に再申請なさってくださいね♪

    それでは、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • ღ✡妃南✡ღ

    ღ✡妃南✡ღ

    2018/01/14 22:36:03

    サークルからです^^
    いつもお世話になっております。

    週最低4回の巡回することがサークルのルールですが、
    キュア三中.さんは現在、ノルマが2週続けて未達成となっております。
    (お休み申請もされておられないですよね・・・)

    サークルのルールでは、2週連続の未達成で強制脱退となります。
    でも、こうしてお知り合いになれたのに脱退処理というのは寂しいですので、
    明日よりの1週間は気をつけてください。
    ノルマを達成されましたら、2週分の未達成をリセットいたします。
    ただ、明日よりの1週間も未達成となりますと、脱退処理を取らざるを得ませんので、
    ご注意ください。

    なお、PCが壊れたなど状況によっては考慮することもできますので、
    遠慮なくおっしゃってくださいね^^
    その事情のために明日よりの1週間も巡回が厳しいようでしたら、
    お休み扱いにすることも可能ですので、またご相談くださいませ。

    もし、明日よりの1週間をお休みにされる場合、翌週ノルマ達成していただければ、
    今回の2週分の未達成はリセットいたします。

    ご連絡をお待ちしております。

  • はるたむ

    はるたむ

    2018/01/12 01:21:54

    こんばんは!やっと落ち着き、ニコタにINできました( *´艸`)今年もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2017/12/31 13:51:51

    こんにちは^^ステプお届けにきました^^今年もありがとうございました^^良いお年を^^

  • お星さまゼリー☆

    お星さまゼリー☆

    2017/12/31 09:52:00

    おはようございます〜stk&お水のお届けです(*´꒳`*)
    今年最後の訪問になります!
    本年もお世話になりました
    来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年を^^

  • はるたむ

    はるたむ

    2017/12/31 09:25:53

    d(@`・д・´)♪゚【今年も有難うございました】+゚[良いお年を☆]゚.:。+゚(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚

  • ココっ

    ココっ

    2017/12/28 01:48:28

    こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v

  • お星さまゼリー☆

    お星さまゼリー☆

    2017/12/27 22:22:12

    こんばんは〜stk&お水のお届けです(*´꒳`*)
    今年もあと4日ですね〜

  • はるたむ

    はるたむ

    2017/12/27 04:32:40

    ✽ こんばんは✽ [。◉㉨◉]✽ STPのお届けです✿

  • TOCKY

    TOCKY

    2017/12/26 22:49:03

    今日は久しぶりに巡回、Flash相変わらずでやる気ダウン中です;;

  • アデル

    アデル

    2017/12/25 21:24:15

    こんばんはーステプです。お花が大きく育ちますように。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2017/12/25 12:29:02

    メリクリ♪ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。

  • はるたむ

    はるたむ

    2017/12/25 00:47:07

    ◌*ᔦᔧ॰ॱ ᗰᕮᖇᖇY X’ᗰᗩᔕ◌ᔦᔧ*॰ॱ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2017/12/24 13:46:54

    メリークリスマス♪ステプお届けにきました^^

  • ココっ

    ココっ

    2017/12/24 01:52:50

    こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2017/12/23 13:27:41

    こんにちは^^ステプお届けにきました^^

  • アデル

    アデル

    2017/12/22 23:35:13

    こんばんは~
    お水とステプです。
    お花が大きく育ちますように。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2017/12/22 13:20:28

    こんにちは^^ステプお届けにきました^^

  • アデル

    アデル

    2017/12/21 22:56:28

    こんばんはーステプです。お花が大きく育ちますように。

  • お星さまゼリー☆

    お星さまゼリー☆

    2017/12/21 19:59:49

    こんばんは〜stkのお届けです(*´꒳`*)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2017/12/21 12:54:39

    こんにちは^^ステプお届けにきました^^

  • はるたむ

    はるたむ

    2017/12/21 04:07:51

    こんばんは!
    お水と素敵のお届けです( *´艸`)

    もうすぐクリスマスですね★
    お正月も近いし風邪などにはお気をつけください!

  • アデル

    アデル

    2017/12/20 23:23:15

    こんばんはーステプです。お花が大きく育ちますように。

  • お星さまゼリー☆

    お星さまゼリー☆

    2017/12/20 19:44:38

    こんばんは〜stk&お水のお届けです(*´꒳`*)
    いつもありがとうございます(._.)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2017/12/20 12:26:34

    こんにちは^^ステプお届けにきました^^