りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

クリスマスに贈りたいプレゼント

イベント

旦那さんに今年贈るのはボウリングシューズの予定です。

旧友と会うとなると必ずボウリングに行ってるくらいなので
マイシューズが欲しいそうです。

ボウリングといえば。
私たちの結婚式の後は別行動してまして、
私は遠方から来てる友達と二次会して22時に帰宅したのに、
新郎は遠方から来てる新郎友人とボウリングすることになり
21ゲーム投げて朝5時に帰宅したというエピソードがあります(笑)
やりすぎじゃない?(笑)

結婚式終わってすぐに朝帰りとか怒られるやつだよね、絶対w

  • りゆ

    りゆ

    2017/12/22 16:45:25

    いのめさん>
    旦那らしいエピソードになったなぁってことでネタにしてます(笑)
    結婚式の後だったのに疲れてなかったの!?って(笑)

    ちなみに最初の3ゲームは普通にやって、
    その後は友達と2人して両手投げの練習をしてたそうですw

  • いのめ

    いのめ

    2017/12/21 23:34:37

    そんな夫婦があってもいいじゃないですか~

    21ゲームってマジですか
    5ゲームで限界が来る私からすると、超サイヤ人レベルですが。