みゅう

奮発

日記

昨日とあまり温度は変わらないのに北風が強く体感温度寒いです。
買い物にお正月の商品が沢山並べて有りいつもの食品が少なくけっきょく鍋にしました。
奮発し蟹鍋お財布が帰りは寂しくなりました。
くいねぇーくいねぇー蟹くいねぇーなんて(笑)ね。

  • みゅう

    みゅう

    2017/12/19 17:00:28

    もえさん蟹美味しいよねぇー
    海の幸って良いです、以前蟹食べ放題に香住に行きましたが沢山出して下さるので何だかお腹いっぱいで
    あまり食べられ無い経験が有りました。

  • もえ

    もえ

    2017/12/19 06:56:42

    蟹~~~
    大好きです( *´艸`)

    北海道に行きたい

  • みゅう

    みゅう

    2017/12/18 22:11:19

    ジュリィ―さんくいねぇーくいねぇー大判ぶるまい(笑う)
    明日は質素にかぶとベイコンのシチュー
    かぶの葉を細かく切りごま油で(干しエビ、ごま、チリメンじゃこ)炒め醤油で味付け
    火止めカツオ節を入れるふりかけの出来あがり。
    ご飯いくらでも食べられますよ。栄養満点です。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2017/12/18 21:53:25

    はぁーい\(^o^)/
    蟹鍋いただきまぁ~~~す❤