タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

2017/11/28 ~ 1 +ちょっと

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/11/28 ~ 2017/12/04
順位 大きさ
90位 スイートピー【白】 4.48cm

90位 スイートピー【白】 4.48cm

 ガーデニングと関係ないんだが・・・。

 今日エアーコンディショナ(エアコン)の
フィルタ清掃後、試運転の為配線用過電流
遮断機(ブレーカだね)で電源入れようと
したら入ってた。
 夏が終わって、電源切るの忘れたんだね。
 何度か書いた事あると思うけど、運転機能
維持の為に室外機内で過熱器(ヒーターだね)
が時々作動している。
 内部の冷媒ガスと潤滑油を分離させる為に
あるんだけど、切りっぱなしだとガスが吸収
されて潤滑に支障がある。 でも、使わない
時は必要ないので、電源は切っておく方が
節電になる。