みのり

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

イベント

 あまり考えたことがありませんでしたテンテンテン☆⌒☆⌒☆(ο`・´)ο
贈られたいプレゼントなら簡単に浮かぶのですが、贈りたいとなると意外に難しいですよね。
 普通は親しい間柄なら相手に聞いたり、それができなければ調べたりして贈られる側の今欲しいと思っているものを贈りますよね。
 そうでなければ、予算から考えたりするのかな?他には相手の価値観とか家柄にも寄りますが、自分が普段少し背伸びすれば手に入るけれど概ね我慢するものチョイスします(ల◕ั˘๐◕ั˘ల)
 例えば「お肉」なら「霜降和牛詰め合わせ」とか「果物」なら「宮崎マンゴ」とかですねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”デ━━d(*ゝ_●・*)━━ス♪
 考えてみると贈るというのは難しいですよね。形式的になっても必要であったり、逆にやり取りの見切りがつけられないままォォ─ヽ(〃`益´)ノヽ(`益´〃)ノ─友ョ!!お互いに不必要な浪費を延々重ねてしまう事も少なくありません⊂((>〒<))⊃気づかないうち習慣的になって「お玉」の様にいつのまにか爆発的にエスカレートしてしまったりもしますしね。
 本当に人付き合いって大変ですよね(›´ω`‹ ) ハァ・・・