ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

一般公開

日記

抽選に当たった方が
「肉眼で見られる」
て仰ってたけど、
大概のヒトはスマホ越しに見るんじゃないだろか^^;

パンダが『特に』可愛いとは思わない。
猫の方が余程好きだ。
上野まで出掛けた処で、実は
目 と云うスクリーンを通しているんだけどね~



最終回
UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜」 MX
録画を後で。
この時間は「月曜から夜更かし」が優先なのでー

「ディアホライゾン(被)」 同
、、、シュール系のギャグだったのか?


番外「Re:ゼロから始める異世界生活」 BS11
第1話からの集中放送。
AbemaTVやらと重なりそうで
調整が大変になるかも><

  • corra

    corra

    2017/12/24 03:45:04

    >nekoyamaさま もはや生存競争をあきらめたかのような
            投げやりな仕草は、見ていて面白いですけどねww 

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/12/24 00:46:35

    パンダの可愛らしさって、
    ひとっぽい動きにあるのかも?

    まるで、中に人でも入ってそうな、
    独特の雰囲気があると思います。

    …と、人が思ってるだけなんでしょうけれど、

    でも~、もはや野生のパンダがほとんど居なくて、
    人に育てられた動物たちは、自身を人の仲間だと
    思っているのかも知れません。
    それがにじみ出て来てるのかも?

    人のことを観て面白いと感じるのか、
    そうじゃないのか、が、パンダを面白く思うのか、
    どうなのかの境目なのかも知れませんね。

  • corra

    corra

    2017/12/21 05:21:58

    >カトリ-ヌさま 喜んで好いのか知らんww

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/12/21 00:57:56

    ウチの父もオットも、
    パンダ、それほどカワイイとは思えない~って言ってます。

    corra様と同じ認識。

  • corra

    corra

    2017/12/20 05:37:08

    案の定、皆スマホをかざしておった(嗤