星空

スターウォーズ

映画

昨日SWを観に行ってきました。

今までのスターウォーズの中で一番好きかも知れないです。もう1回観たいけどDVDが出るまで我慢します。

カイロ・レン役のアダム・ドライバーがかっこよかったです!

今日のコーデは、やっともらえた短いイベ髪と、お友達にいただいたクリスマスのお洋服と背景です^^

私にはショートヘアのほうが似合うかも?

昨日はヘアカットもして、そのままバイトに行きました。

ちょっと疲れました。

  • 星空

    星空

    2017/12/20 07:20:58

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    私も途中からなのでわかりにくいところもあります。でもそれ以上に登場人物が皆生き生きしていてストーリーが解らなくても楽しめます。米映画の真骨頂、勧善懲悪の映画です。

  • 星空

    星空

    2017/12/20 07:18:41

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ご家族で行かれても楽しいですよ^^でも2時間半と長いのでお父様大丈夫かしら?

  • 星空

    星空

    2017/12/20 07:16:58

    むふふさんへ(*^o^*)

    今むふふさんは忙しさMAXですもんね。

    是非行ってみてください。こちらの映画館は平日はもう空き気味です(笑)

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/12/19 22:29:25

    へぇー!そんなに面白かったんだねー。
    見てみようかな。テレビでやってたのもみてないや。
    DVDでまとめてみがいがありそうねー。

    ハードな1日、お疲れ様でした
    忙しいと、あっという間に過ぎたんじゃないかな

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/12/19 22:16:07

    良さそうですね(*^_^*)いいなぁ。
    見に行きたいけど(父も行きたがっている…大丈夫か)

    ヘアカットして。アバもショート似合います!
    私も着けないと(^^)/

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/12/19 15:05:55

    スターウォーズ見たいーーー
    でも、行く時間が、、、(´Д`;)

    個人的にはフォースの覚醒はイマイチな感じだったけど、ローグワンで興奮しまくってww
    今度のはどうだろう~~
    来年、映画館が空くころに見てきます^^