おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

課金花と青ガチャと(伝言板)

日記


昨日は回れなくてごめんなさい
今日の巡回はこれからです~

で、今日はまともに何か書こうと思いますw


クリスマスローズ
いつも課金花はスルーしてたのでノーチェックでしたが
同じ無課金のご訪問者さんが
ゲーム等でPコインを貯めて必死にクリスマスローズを育ててまして。
おおー頑張ってるな~と眺めていたんですけど
なんとそのローズ(メガ×4)でプレゼント箱のおうちが作れるとか!
合成で作れるものも当然ノーチェックでしたし知りませんでしたw

これほしい。めっちゃほしい。
というわけで来月のイベントを有料参加できなくてもいいつもりで
コツコツ貯金してたPコイン投入しました(゚Д゚)
でもなかなかメガらない。

そして足りなくて、仕方なくダウンロードアプリに手を出しました。
「ステージ○○までクリアで34Pコイン付与」系です。
いくつもやるの大変なんですけどorz
途中でやめたら投入したPコイン全部無駄になるから、
メガ4つゲットできるまで超頑張ってアプリやります(吐血

青ガチャ
えーと・・・今回は目玉ではなくインナーが出ません。
クッソ出ません。
WHY?ww
いつも通り全て2つずつ出るまで回すつもりではいますが
インナーが最後まで出ないパターンは初めて。
毎回インナーは出にくい印象がありますがここまでとは(´Д`)


スルーOK

伝言バ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ ン !!

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/20 09:24:59

    すみれさん

    今は着替えちゃいましたけど先ほどまで集落の娘でしたw
    ほぼいただきもの成金です笑
    もう消えた青ガチャで持っていないのがあったら送りますよ?
    っても今夏参入なのでそう古いのはないですが、
    自分が回したのは多めに持っているので遠慮なく言ってください^^

    感心されちゃった(〃▽〃)ゞ
    ちょっと時間ない時もありますが、ここは趣味なので苦ではないんですょ♪
    こちらこそいつもありがとうございます!
    すみれさんも無理なくニコタ楽しんでくださいネ

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/20 09:16:22

    ヤノスさん

    いやーホントそうですね。
    沢山植える前にちょっと育てて
    先に売却しておけばよかったと思いました><
    ヤノスさん今回のローズ植えてましたっけ?

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/20 09:15:11

    もねさん

    お久しぶりですー!
    PC不調は私なら発狂レベルです((((;゚Д゚))))
    今はなんともないでしょうか

    椿みたいで変わった花ですよね、クリスマスローズ。
    50個でできるのが鉢植えと手持ち。どちらにしようか迷ってます(´▽`A
    ホント無課金は大変です。
    でも救済措置があるのが嬉しいですよね
    どう頑張っても無料でPコインが手に入らなければ完全スルーしかないですw

    ヘアスタイルゲットおめでとうございます!
    年齢詐欺できるのがアバのいいところww
    かわいいですよ。
    小窓の顔を見て「おっ」って思いました。
    後ほど訪問で全身拝見します(≧艸≦)

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/20 09:10:21

    りりむさん

    ベジモンとお宝さがしは優秀ですよねw
    ベジモンはよく本命が裏切ってくれるから困ります(-ω-;
    自分は7つ(560P分)植えて完了しました
    最後の10個で3つもメガったから2つ無駄になりましたよ・・・
    送れるものなら送りたい。
    ポイントでアイテム交換の期間は短いけど、
    合成だけなら販売期間いっぱいまで時間はありますし頑張ってください(≧▽≦)/

    スマホ4年使うってすごいですね
    そろそろ機種変したくなる頃ですが
    そうすると月額が跳ね上がるから悩みどころ・・・
    りりむさんてアンドロイドでしたっけ?

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/20 09:02:49

    みったん

    無の境地難しいですねwww
    物欲センサーバリバリです(゚Д゚)
    でも何とか終わりました!
    アプリ疲れた・・・吐血しまくりました~
    最初から一度に沢山植えなきゃ良かったと後悔orz

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/20 09:00:43

    涼さん

    おはようですー!
    お仕事お疲れ様でした(´▽`)/
    早く帰宅できるとちょっと嬉しいですよね
    ゆっくり休んだり余暇を楽しんでください♪

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/20 08:59:36

    あずさん

    頑張りました、無課金でw
    何も飾ってないくせに家だけ立派な庭になりました←
    まだアプリやるのかとガクブルでしたが何とか完了。
    あずさんも、もしPコインがあるなら是非チャレンジしてみてください~!
    楽勝・苦戦ブログ楽しみにしてますね( ▽ )

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/20 08:55:23

    momoさん×2

    私は課金花は初挑戦なので平均メガ率はわかりませんが、
    一度でも育てて8級くらいまで上げておくと急上昇した気がします(゚Д゚)
    このあたりちょっと次のブログで書いてみようかな
    momoさんはメガで何を狙ってるんでしょう?
    今度ブログででも経過や結果教えてください^^(ネタ投下

    あ、自分は今日爆睡してしまって8時間意識なかったですw
    お陰様で今日はスッキリ!
    たしかmomoさんはお仕事遅くまで頑張ってたような
    なのに早起きってmomoさんこそ寝てますか?((((;゚Д゚))))

  • momocury

    momocury

    2017/12/20 05:40:13

    おはようございます♪
    只今、朝の5時半ぐらいですが、この時間はやっぱり寒さが厳しいですねw

  • すみれ

    すみれ

    2017/12/20 05:21:04

    可愛いコーデですね~
    いつもいつも訪問ありがとうです。
    青ガチャ コンプは余りしません
    かならず何かが出ないまま終わってるような。。
    まぁ~インが遠のくときあるし・・仕方ないよね~
    おもっちーさんは 凄いよ・・感心しながら無理しないでね~って心の中で
    叫んでいます お仕事忙しいだろうけれど ファイト~~~~~~~~~です(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/20 01:22:51

    レベル上げないと メガ率あがらないからね^^;
    4個きついよ^^;

  • もね

    もね

    2017/12/20 00:37:50

    こんばんは^^
    パソコンの調子が悪く先週はなかなかインできませんでした。

    クリスマスローズ綺麗な花ですね^^
    そのまま鉢植えにしてお部屋に飾っても可愛い感じです。
    メガ花を合成してお家を作れるとの事。
    お金を掛けずに作るのは至難の業ですね;

    私はやっと髪型を買えましたよ!
    でも今までどおりの黒髪にしておけば良かったと少し後悔です^^;
    なんか幼く見えますよねw

  • りりむ

    りりむ

    2017/12/19 22:29:34

    こんばんわ。
    P集めご苦労様です(o_ _)o))
    私は暇があればべじもんですが何か。
    メガ4つはキツイよねー。。。私もダウンロード
    したんですけど、OS対応してないからダメなのが
    あったよ( ノД`)シクシク…
    スマホも替えなきゃなあ、4年以上使っているので。。
    80P貯まっては植え貯まっては植えなわけですが。
    いつお家ゲットできるかしら(´Д`)ハァ…

  • みったん

    みったん

    2017/12/19 21:27:05

    お疲れ様です(('ェ'o)┓(('ェ'o)┓

    お家ねぇ・・気合い入れすぎるとメガしない説もあるので植えるときは
    『無』の境地で・・・ww
    アプリのほうも吐血レベル(笑)大変そうだけど・・
    がんばれ!!

  • 涼

    2017/12/19 21:16:49

    こんばんは。
    早めに帰宅したよ。
    おもっちーさんもお仕事お疲れ様。

  • あず

    あず

    2017/12/19 21:00:48

    こんにちは。
    忙しいところ体調はいかがですか?
    メガ4つでおうちなんですか?
    これは欲しいw
    アプリで頑張っておうちゲットだー (ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
    私もやってみようかなw

  • momocury

    momocury

    2017/12/19 19:45:04

    こんばんは♪
    今日は一段と寒いですね。電気膝かけ&動物のぬくもりwが手放せません~w

    私の庭のクリスマスローズは、メガ率を抑え目にしてあるのかなぁと疑いたくなるほど、
    厳しいです。しくしくw
    それでも、しつこく植えていますが(爆)

    PS.体調はいかがでしょうか。睡眠はとれてらっしゃいますか?( ・_・)ジーッ