ちょろ

ボッチマス

日記

またパレードを見にいってきたんだけど

パラレルワールドに入ってしまったのか
見事にボッチですよ!
パレードが来る3分前までこうだったの。
みんなもう飽きちゃったのかな?

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/12/24 22:21:45

    moroさん
     なかなかないですからねーw
     さ、さびしくなんか……ないもんっ

  • moro

    moro

    2017/12/24 22:16:43

    一人のパレード見学、不思議な雰囲気で良いですね!

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/12/20 19:36:14

    佐倉 桜さん
     そうよね、貸し切りと思えば♪
     混んでるとすごく重いもんね!

    しましまさん
     そうなの?ぼっちはいいよーwww
     異世界に飛んじゃった感が味わえます。

  • しましま

    しましま

    2017/12/20 02:30:05

    いいなー
    しましまはぼっちになった事ほぼないなー

  • 佐倉 桜

    佐倉 桜

    2017/12/19 23:35:31

    貸し切りだと思えば…ドンマイ
    でも良いシャッターチャンスですね
    レアですよ、レア(レッツ ポジティブシンキング♪)

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/12/19 23:21:03

    凡さん
     ちょろは、よくこういうことになりますよw
     ボッチ売りの少女(少女ププ)になろうかな?

  • 凡

    2017/12/19 23:18:01

    雪中に、  聖樹見物、  ポッチマス。

    マッチ売りの少女かと思ったらちょろさんだった。

    ポッチマスの、   愚痴を聞いてる、  雪だるま。