調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【BBB】12月19日(火)オオカミ達を以下同文

日記

                           原始人参加しようっと・・・(笑)
クリスマスを目前に控えた師走!!@@
年末とは全く関係ない演目を今夜あなたと!!@@

というわけで@@

今夜22時
劇団員は先週と同じ衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

先週と一緒。 以上。

※先週参加してない方はクマ、またはオオカミでお越しください@@
オオカミもクマもなかったりなんかした時は通行人でおいでください。

、、、とはいうものの原始人参加だな・・・(笑)


久しぶりの参加で少々にぶっていた。
爺合わせでクリアお手数おかけしました!
来週もよろしく願いします

  • ちた

    ちた

    2018/03/31 21:36:45

    あら@@今インしました@@;;

    次週用にお着換えをお願いいたします^^
    リクエストは黒っぽい衣装でかっこよく!
    でお願いします@@

  • 山グミ

    山グミ

    2017/12/20 21:39:58

    指令をすり抜け、原始人参加するいまあるさん最高です♪
    マサイ族いい味出してますね~

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2017/12/20 08:17:03

    おはようございます。
    元気そうですね。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2017/12/19 23:52:17

    マサイ族さん、弓を振り上げて、
    勝どきを上げてますね。

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/12/19 23:37:29

    マサイ族さんの登場^^
    オオカミさんも狩るの^^

  • 沙羅

    沙羅

    2017/12/19 23:02:04

    いや~~~久々の原始人登場w
    でも、この時期は、見てるだけで寒そう……^^;

  • ちた

    ちた

    2017/12/19 23:01:33

    マサイ族最高です!@@