taka546

籠城

日記

遊んでくれるまで動きません。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DRa4Id-VoAA1S0j.jpg 

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/12/21 16:51:24

    眼は猫じゃらしを待ってる?

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/12/21 00:21:26

    こちらに失礼してm(__)m

    役所に書類の申請を受け付けて貰ったのはラッキーではありました。

    それでは~

  • みど

    みど

    2017/12/20 18:42:51

    わんこもにゃんこも遊んでほしいんだね(^_-)-☆

    うちは娘が飼い主だけど柴わんこです。
    あたしゃ最近遊んであげてないっす。
    体調悪いしね・。
    目と目が合うと一応しっぽを、仕方なさそうに
    振ってくれます・。(>_<)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/12/20 13:23:40

    遊んであげるって言ってるんだからさっさと遊ぶにゃ

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/12/20 05:37:35

    うちのワンコは玄関から動いて
    くれません(っ∀T)アッハハ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/12/20 01:09:06

    構ってですか^―^

    ニャンコは可愛いですねでもお布団の上は困りものですねりんちゃん(;^ω^)

    車はまあ年末は運転が荒いのが・・・どうしてもいますからね~

    自分はその5分の遅刻を惜しんで命を落としたり事故に合うよりはと言う意識を持っていますが
    やはり重要な時などはワタワタしますし、逆に冷静過ぎて事故を起こす人もいると思います。

    なぜって?恐怖心がないからですけど・・・やはり車の運転はそれなり怖さがないとダメな気がします。

    それでは~