アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

松居さんとルイルイ夫人で忘れてた!

コーデ広場

皆様

アントワネットは松居さんとバカモン久美子さんの件で

メイドのミヤ-ゲ=デビン夫人の存在を忘れてました(>_<)

陛下をたぶらかし成り上がって第2夫人になるとは・・・・・(@_@)

許しません!<(`^´)>

覚悟しぃや・・・・・・・・(-_-メ)

ここは有名な富〇八〇宮なのよ!(;一_一)

<m(__)m>

  • TENNS

    TENNS

    2017/12/21 23:15:38

    八幡宮ネタはやめいwwwww

  • こしあん

    こしあん

    2017/12/21 01:27:01

    こんばんは♪
    わああ…とうとう日本刀で襲撃ですか(゚o゚;;
    あの事件、横溝正史の映画みたいで驚きました^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/21 00:14:25

    (っ'-')╮=͟͟͞͞◍

    21日4択現在「刺身」

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/20 23:46:49

    なかったw

    何も話題なかったw

  • まさっ。

    まさっ。

    2017/12/20 23:45:41

    ごまかしてなんとか形には出来たけど本気で作ると奥が深いです

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/20 23:37:44

    テレビね~捨てちゃったのw

    なのでテレビないんだよねぇ~

    もう何年もないw

  • まさっ。

    まさっ。

    2017/12/20 23:01:02

    ぺたんこの練りきりにあんこ置いて押さえながら周りをニギニギしながら包んで行くんです

  • しろくま

    しろくま

    2017/12/20 22:55:25

    こんばんは。ポインセチアの鉢植えを作るために10本植えたら、案の定1本メガ化…w

  • 竜胆

    竜胆

    2017/12/20 22:51:34

    こんばんは♪ ^^/ 
    怒れる貴婦人コーデの雷も良いですね。
    今日のおやつはキャラメルコーンでした♪ (^-^*)w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/20 22:14:50

    え?

    またまたわからないw
    富〇八〇宮って何?w

    もしかしたら日本の歴史とか?

    お姉様って物知りなのねぇ~

    ももにはさっぱりわかんないやw

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/12/20 20:48:34

    こんばんは☆彡平成20年代も残り10日になっちゃったね~

    順序良く片づけて年末年始を迎えないとだね!♬

    そっか生田神社の鳥居になるんだ~大きく立派なのが出来そうだね!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/12/20 19:19:28

    タイトルに出てるねw

  • 夏生

    夏生

    2017/12/20 19:09:06

    今晩は!葬儀に参列。この数年正座が苦手になり、椅子席で助かりました。ステキとお水のお届けです。

  • じりじり

    じりじり

    2017/12/20 16:03:07

    何年か前、うちの地元のお寺でも、八幡宮とそっくりな事件が・・・
    背景も似てた・・・
    違ったのは殺人は起こらなくて
    どうしようもない弟が姉さんを殴って警察沙汰になっただけでした。

  • ようこ

    ようこ

    2017/12/20 04:47:16

    おはようございます。

    安室ちゃんが、紅白に出るって聞きましたが、本当でしょか?

    と、情報通のアントワネット様にお聞きしようかと。

  • サファイア

    サファイア

    2017/12/20 02:40:47

    こんばんは♪

    今日は、帰りが今日になってしまいました... (^^)

    そう言えば、もう何年も紅白って観て無いですね...
    今年もおそらく、観ないだろうな~

    アントワネットさんはもう大掃除はされたんですか?
    私は、仕事納めの後ですね。

    おやすみなさい 。◠‿◠。