みゅう

美容院へ

日記

美容院へロングへァーをバッサリ切りショウとにして来ました。
切った髪はきっちり結んで持ち帰りました。
将来ウィックを作る時が有るかも(綺麗な髪だと)言われました。
何だか変な感触、旦那さんビックリするかも、似合ってるていつてくれるか、心配です。

  • みゅう

    みゅう

    2017/12/21 08:25:11

    バッサリ切っちゃいました。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2017/12/20 21:47:16

    ウィック作れるくらいバッサリ切ったんだぁー\(^o^)/
    イメチェンですね!
    私も明日カットにいってきまーす

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2017/12/20 20:46:18

    ウイッグができるほどの長さを切ったんですネ(+_+)
    シャンプーと乾かすのが楽になりますね
    どうぞお風邪を召されませんように
    ご主人様の評判が心配になりますよね