みゆ

サンタさんその2♪

日記



やっぱり4姉妹は高いところがお好き♪

屋根の上から高見の見物です。

ツリーの前では別のグループが

綺麗に並んでサンタさんと写真撮ってました♥

サンタさんといいポジションで写真撮るには、

30分かけて並ぶんですね( *´艸`)



  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/23 23:28:05

      ┓   ┏
     *┗┓ ┏┛
       ┫ ┣ *
     ┏┳┻━┻┳┓
     ┗┫   ┣┛
    * ┣  ━┃ *
     ┏┛  〃┃
     ┃●   ┣━┳┓
     ┗┻┳━━┛ ┣┛
     * ┃┏┓┣┓┃
    v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/12/21 22:56:50

    ブラウンちゃん
    そうそう、早くからタウン入っていいポジション探し。
    右に行ったり左に行ったり。

    私たちは屋根の上から見学。
    いろいろ並び位置調整していたのは、
    ツリーの前で写真撮ろうと並んでいた別のグループさんでした。
    勉強になりました♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/12/21 22:53:21

    ケリーさん
    昨日はなかなか4人一緒になれなくて大変でしたね( *´艸`)
    すいてる曜日ってあるのかしら。
    また次の集まり楽しみにしてます♥

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/12/21 22:50:59

    みいさん
    屋根の上、良かったです。
    お着替え隊、今夜なんですね。
    今頃写真とってるのかしら・・・( *´艸`)

    PCの左上の 「←」ボタン  ・・・・あんなところにあったんですね。
    今度やってみます!  情報ありがとうございます。
    「←」ボタン のお世話にならないよう気をつけますが、
    きっとお世話になるだろうなぁ。

  • ブラウン

    ブラウン

    2017/12/21 22:45:56

    いいショットですね(*^▽^*)
    でも、30分も並んだとは・・・お疲れさまです!

  • ケリー

    ケリー

    2017/12/21 20:53:18

    (´ー`*)ウンウン!!
    綺麗に撮れてる~☆さすがみゆさん♪♬
    一人だと気恥ずかしいけど4人いたら心強いし楽しさ4倍以上ね~(^O^)/
    最初は4人がバラバラになって大変だったけど会えて本当に良かった!!
    いつもほんとにありがとう(^o^)丿

  • みい

    みい

    2017/12/21 11:40:56

    屋根の上というのもいいですね~。
    今夜のお着替え隊で やってみようかな。屋根の上り方知らないけどww

    どっかに飛んじゃって、また同じ広場に戻りたい時、
    PCの左上の 「←」ボタンで戻るといいですよ。
    元居た位置に着地出来ます。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/12/21 00:22:01

    ヤノスさん
    サンタ服、今回は色違いだよ~。
    ガングロは・・・・、聞かなかったことにしておきます( *´艸`)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/12/21 00:19:57

    みったん

    この写真も捨てがたくて、1つに絞り切れませんでした・・・( *´艸`)
    ほんとはもう一つ出したかったんだけど。
    屋根の上からみた、ツリーを含む全景。
    きれいに並んでたよね・・・・。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/20 23:52:57

    ガングロになって 並んでても面白かったのに^^
    サンタ衣装 見させていただきました。^^

  • みったん

    みったん

    2017/12/20 23:44:46

    2種類出しましたか♡→ܫ←♡
    なんかこの場所にとどまるとず~っと空見たり
    ツリーの周りの人たちのコーデみてたりで時間忘れちゃいます(♥´∀`♥)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/12/20 23:39:09

    。Nicky☆。さん

    後半戦、残念だったね・・・
    「あれ?」って言ってたのそういうことだったのね・・・。

    このあとサンタさん私たちの足元を通過していったんだけど、
    アルバム満タンになって写真撮りそびれました。

    アルバムいっぱいになって 「写真整理しますか」の類のメッセージが出たので
    「はい」を押してしまって、タウンから抜けちゃったという落ちです・・・
    (;^_^A アセアセ・・・

    一度抜けると、なかなか合流できなくて お騒がせしました。

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/12/20 23:33:51

    これ、すごいわぁ!
    私、この時「あれ?」ってwただ茫然と立ち尽くしてましたww

    本当に音も姿もなかったの。^^;