ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

きつねうどん いなり寿司 

きせかえアイテム

ニコタ登録8周年の記念品「イナリーのパジャマ」だと

頭の上の「きつねうどん」が乗せられません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/05 10:15:11

    ケイト☆さん

    (∩´∀`)∩ワーイ! ありがとうございます!
    大島紬の【紺】うれしいです!
    イエイエ(●´Д`人´Д`●)ありがとう♪

    ❤+゜。BDプレゼントだぁ(*´∀`*)ノ+キャー☆*。+...❤

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/01/05 10:01:31

    買うものと着てらしたものまちがえて書いてたので直しました。
    あとからフリマで手に入れるのは難しいですねー
    特にネタ系の人気品は…
    すしネコは私はパスだな
    前回も買ってない。何か違和感が…

    取りあえず紺お送りしますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/04 22:35:35

    あれっw 訂正されていた!(^_^;)
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪
    その通り。この大島紬は【灰】グレーです。

    あはは たぶん その出品者はσ(^◇^;)ですよ。
    かなりしつこく、何回も希望を書いていたもの。
    でも・・・なかなか応募が無くてねぇ(´;ω;`)もう、あきらめてるの。

    今回の新作
    お寿司シリーズは、寿司ねこは全種類買いました。
    いくら>まぐろ>たまごで値段が違うのがなんだか解せないです。(*・〜・*)
    寿司ねたの価格なら当然だけど、持ち物アイテムのデザインで価格変えなくてもいいのに!

    ニコット寿司屋の看板娘は ヘアも、好みではないので買わなかったですが
    なりきり巻き寿司は あとから欲しくなってフリマで手に入れる方が高くつくので
    今から買っておきました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/04 22:27:14

    ケイト☆さん

    今、私が着用している大島紬は【灰】Gray グレーですよ。
    色って、パッと見ただけでは分かり難いから気を付けてね。
    持っているのは【灰】グレーで、欲しいのは【紺】コン MediumBlueです。
    【青】にみえますが、色表示では【紺】

    【青】はBlueで あお 
    【水】はAquaで 水色
    【紺】はMediumBlueで コン

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/01/04 22:22:22

    ああっもう灰きてらした。
    秋のきのこスーツってエリンギの方かあ(●´艸`)そりゃそうだよね
    買いそびれたのでわかんなかったの
    フリマで見てみたけど出てないね。

    ゆこたんさんらしいミラクルの白い花でこれらの要望が出てましたが。
    魚もあったけどプレなのよねー(ノд・。) グスン

    ネタ系最近買わないからなあ。
    ミラクルは薔薇入院中だったので作ってもいない。
    今回のお寿司の全身服は買いかな?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/04 20:34:05

    ケイト☆さん

    「秋のきのこスーツ」には、2種類があって
    ひとつは いわゆる「しいたけスーツ」で
    リリース時期:2012/11/07 15:00 イベント特典のCアイテム 0コインのです。
    それは いくつでも持っていますし、欲しくもありません。

    希望している方は P限定の方で
    「秋のきのこスーツ~2016~」おおきな全身エリンギみたいな被り物系ですね。
    購入して持っていたのですが、フリマで手放してしまったので。

    「かくれるおっきなきのこ」はリリース時期:2012/11/07 15:00 170Pコインで
    ゆこたんは、ピンクとブルーは所持なので、赤だったら欲しかったなぁ~
    プレ品ではダメですね。(;´◕ω◕.)ゞ

    大島紬は、今、着用しているのが【灰】なので
    【青】が嬉しいです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/01/04 15:06:48

    秋のきのこスーツってしいだけスーツ?
    あんなのいくらでもありますよ
    ゆこたん持ってなかったっけ?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/01/04 14:58:16

    ああっだめだった
    きのこはプレ品だった。_| ̄|○
    大島はプレでいいかな

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/01/04 14:56:49

    隠れるきのこなら赤を持ってますよ
    ハイヒールはないなあ
    大島紬は母はのもってるの買う予定ですが、
    青と灰色どっちがお好きかしら?
    自分がなりきる太いエリンギじゃないよね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/04 13:00:39

    ケイト☆さん
    ォォΣ(´▽`ノ)ノ覚えていて下さったのですね♪
    (*ノ∀`*)エヘヘ 自分でも お正月ボケで 忘れちゃうんですけどねw

    えーーーっと・・・(´・ω・`;)何か欲しい物、あったかなぁ。。。

    1番欲しいものは、ロイヤルローズの紫の 足元の蔓、なのですが
    レアカラーのミラクルでは(;´д`)ゞさすがに無理ですもんね(;´◕ω◕.)ゞアハハ

    変ったもので、欲しい物が
    おさかなの被り物
    どこでもハイヒール
    かくれるおっきなきのこ
    秋のきのこスーツ~2016~とかって。。。
    ケイト☆さんは お持ちでは無かったでしょうか?

    無ければ 新作の大島紬と、道行(晴つばき)
    色は、ケイト☆さんのセンスにお任せ(*´ー`*)ノで!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/01/04 11:36:17

    明日は誕生日ですねー
    何か欲しいものはあるかな?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/12/25 19:54:48

    ケイト☆さん
    そうなんですよ~(;´д`)ゞ
    きつねの耳や、ヘア、しっぽはたくさんあるのですが
    ・黒妖きつねの動く耳
    ・白妖きつねの動く耳
    ・キツネの里の綿帽子(カグラ)
    ・キツネの里の鈴付キツネみみ
    ・キツネの里ポニー(キツネみみ)
    ・ミコトヘア(キツネみみ)
    ・ふりふりゆれるキツネの尻尾(黄)
    ・ふりふりゆれるキツネの尻尾(白銀)
    ・キツネさんしっぽ

    きつねの耳をつけても、おおきなきつねうどんの丼で見えなくなるか、外れちゃうんですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/12/25 11:36:53

    可愛いきつねの耳とシッポがつけたいですね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/12/22 23:47:18

    ヵヮィィゎね☆さん
    赤いきつねも、緑のたぬきも、どちらも美味しいですよね~

    ニコタのアイテムでは、どちらを買おうか迷ったのですが
    きつねは、結構たくさんのアイテムがあったのですが
    タヌキは、ほとんど持っていなくて、唯一、あったのが
    「映画村のたぬきのみみ」ぐらいでして。。。(*´ェ`*)ゞ
    コーデし難いかなぁと思い、赤いきつねのほうだけ購入しました。

    ヵヮィィゎね☆さんは、赤と緑、両方とも購入されたんですね(*´ー`*)ノ
    いいなぁ~

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/12/22 20:18:57

    河合も赤いキツネと緑のタヌキ買ったよぉ【*゚ー゚】
    今は食べられないんだけど、超美味しいよねぇ(O^~^O)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/12/22 00:07:40

    ぽこさん
    デスヨネ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    せっかく、キツネの「イナリーのパジャマ」があるのに
    頭の上のきつねうどんと、共存できないなんてね。(*・〜・*)

    肩のきつねさんは、きつねうどんの油揚げを狙っているのかな?
    足元のキツネさんは、きっと、いなり寿司が食べたいのでしょうね。
    でも・・・本当に きつねって、油揚げが好きなんですかね?
    ちなみに、ゆこたんちの近くにある大きな稲荷神社では
    お供えに 油揚げと ろうそくを供えることになっています。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/12/22 00:00:34

    美枝子さん
    美味しそうですよね~
    ゆこたんは 温かい天ぷらそばや きつねうどんが好きですが
    カレーうどんや、冷やしたぬき蕎麦も大好きです。
    でも (*´∀`)b やっぱり 1番は「にしん蕎麦」かな~ 
     ゜。。゚(;^ω^)ゞヽ(´~`; ォィォィあんたの好み、聞いてないし!


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/12/21 23:53:11

    KIKIくん
    あはは(*´∇`*) そうなりますかね~
    こちらでは カレーうどんに、ご飯が付いたりしますよ。
    「はなまるうどん」などの大手チェーン店のうどん屋さんでは、
    うどんに、おにぎりや いなり寿司を付けるのが定番のようですし。

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    大阪は、粉もんが多いですし、炭水化物×2はおいしいですもんね~

    全然、関係ない話ですけれど、こちらでは喫茶店のモーニングセット(モーニングサービス)には
    トースト+ゆで卵+サラダ+フルーツは当たり前で、さらに
    茶わん蒸しがついたり、赤だしの味噌汁とおにぎりが付いたりして
    しかも、午後であっても、「モーニング」(*´艸`*)
    初めてこちらのモーニングサービスに遭遇された方は
    その種類の多さや、量の多さ、和洋中なんでもありの凄さに驚かれるようです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/12/21 22:32:58

    そそ~着ぐるみだと、頭の外れるんですよね~^^;
    足元の狐さんが何かを狙ってる?w

  • 美枝子

    美枝子

    2017/12/21 21:06:44

    美味しそうですね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/12/21 04:28:50

    「寿司うどん定食」ですね(・∀・)大阪は炭水化物が多い!w