アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

陛下、これは何ですか?<(`^´)>

日記

陛下!

私が公務中にここでl何をしてたんですか!<(`^´)>

それにこの安っぽいコ-トは私のではありません!

陛下!私は怒ってるんですよ!(-_-メ)

寝たふりしないで下さい!!!怒怒怒―――<(`^´)>

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/12/23 16:35:41

    ヒ~ちゃんこんばんは~(^◇^)ノ
    陛下プレイ中なのかな?(笑)

    今年終わっちゃうね~ほんとはやいわ~
    私も来年二十歳だからしっかりしないとです。
    あ、全力で年齢詐称してしまったわ( *´艸`)プププ

    ヒ~ちゃんは大晦日は紅白観るの?
    なんか年末年始ってなんとな~くテレビ観ちゃうよねw
    でも年始の番組ってほぼ収録したのを流しているので
    「おめでとうございます~」ってタレントがやっているとなんとなく白けちゃうかも(笑)


  • まさっ。

    まさっ。

    2017/12/22 23:48:47

    フェイスブックに出してたけどもう芸術作品でした
    あそこまでは10年かかりそう

  • まさっ。

    まさっ。

    2017/12/22 23:32:31

    何事も練習が大切ですね〜!

  • 竜胆

    竜胆

    2017/12/22 23:04:30

    こんばんは♪ ^^/ 
    冬至なので南瓜の煮物を作り柚子湯に入りました♪
    ほかほかです。 (^-^*)w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/22 22:56:09

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま
    お姉様 イヴは何して過ごすの?

    ももはヒッキーになる(笑)
    なので今日を選んでお友達と遊んできたにゃ~(●´ω`●)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/12/22 22:09:42

    こんばんは☆彡日曜はクリスマスイブ^^

    思い出に残るような楽しいイブになれば良いね!素敵な週末をネ~♬

    ハーバー良く行ったよ^^ここんとこご無沙汰だから随分変わったみたいだけどね~

    もうアメリカも北もどうなってるんだかだよね~こんなんじゃいつか衝突しちゃうよネ

  • しろくま

    しろくま

    2017/12/22 21:00:37

    こんばんは。ロッテアイスのプライムマンゴミルク2ℓ290円wが、うちで大ブームに!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/12/22 20:28:13

    冬至

  • パン

    パン

    2017/12/22 19:06:40

    こんばんは☆

    宝くじ買っちゃいました^^
    すごい人が並んでた^^b

  • こしあん

    こしあん

    2017/12/22 17:36:13

    こんばんは♪

    あの神社は…復讐とか呪いに特化してみて欲しいですw
    初詣とかお参りには行く気になれませんよねえ^^;

    大晦日はうちは毎年、紅白見てます
    安室ちゃんは見納めになりそうなので、絶対見たいですね
    ファンじゃないけど好きな曲多くて、
    どの曲を歌うのか気になってます(≧∇≦)

  • 神無月

    神無月

    2017/12/22 17:15:35

    こんばんは^^ どうぞよい週末をお過ごしください✿

  • じりじり

    じりじり

    2017/12/22 13:54:23

    買わなきゃ当たらないサギのジャンボクジは買いませーん♪
    買っても当たらないし・・・

  • 恵の字

    恵の字

    2017/12/22 12:53:32

    こんにちは。
    アントワネット様のナイスボケにどう切り替えそうかと考えていたら夜が明けちゃっていました。
    ……嘘ですごめんなさい、
    ここのところ毎日の疲れが抜けなくて、さすがに昨晩は定期巡回をこなさずに寝てました。
    そんな訳で今頃巡回です。

    えっ、えと、小熊なのはイチエさんじゃなくて、カワヨさん? (笑)
      http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=64551706
      http://nicottotown.info/database/item14386.html

    う~ん、いまいち。
    では、お口直し(???)に、露呈したら切腹必至の陛下の玉音捏造。(爆)

     「アントワネット第一夫人よ、
      朕が、そして我が国の大多数の民が信仰を寄せる教えについては、当然そなたも心得ておろう?
      かの教義では、妻は第四夫人まで娶ってよいと定められておる」

    建国の父として今なお名高いけれど、
    女狂いは悪名高かったスカ某(←伏せ方に悪意あるな……)の結婚は
    第一夫人と呼ばれるお方の前にもあったし、
    第二・第三夫人を迎えて大いに国民の不興を買ったので、
    更にその後、秘密裏に行ったものもあったとか。何件も。


    「アンコロモッチ様、
     御身はやがてこの国で起こる政変の後に、
     祖国にて政党を率い、ついには大統領に就任され国民をお導きになるお方。
     衷心より申し上げます。身を慎み、毎日研鑽を重ねられますよう」

    元ネタ↓
      https://ja.wikipedia.org/wiki/メガワティ・スティアワティ・スカルノプトゥリ

  • サファイア

    サファイア

    2017/12/22 01:33:13

    こんばんは♪

    大晦日のその時間帯は何してるだろう?
    何時もテレビは観て無いですね...。◠‿◠。

    今週末、日曜は関東も関西も天気が悪いみたいですね...

    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/22 00:09:39

    (๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?

    22日4択現在「タイタニック」

    国技なのに 外国人が事件起こしてて
    此れまでが 相撲部屋て酷かったからね^^; 


  • まさっ。

    まさっ。

    2017/12/21 22:42:56

    三角形のへらのような物で曲線をつけれると2級ではさみで菊が作れると1級だそうです

  • 竜胆

    竜胆

    2017/12/21 22:31:07

    こんばんは♪ ^^/ 
    イベントが多くて疲れ気味です。
    今日のおやつはブルボンのエリーゼでした♪ (^-^*)w

  • しろくま

    しろくま

    2017/12/21 21:32:01

    次のイベント料理はおしるこ。甘味処を開くかぁと下見をしてたら、つい団子を作ってしまったw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/21 21:12:33

    ┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨怒りのお姉様…


    そういえば見つけたわ
    これかな?
    ちょっと違う見解が出てる模様よ?
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171221-00000017-pseven-ent

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/12/21 21:08:40

    こんばんは☆彡26日~黒ガチャ連動「開運にゃんこおしるこ」

    あずき2・稲1少しずつ準備しないとだよ~♬

    湊川神社は良く行くけどね^^

    生田神社はバレーの試合で行った時に寄ったくらいかな^^;

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/12/21 19:59:30

    まいど

  • 神無月

    神無月

    2017/12/21 16:38:12

    こんにちは^^ 今日やっと真冬用のフリース等を引っ張り出してきました。
    今年はちょっと遅すぎました^^;

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/12/21 07:16:22

    いま流行の不倫ですね。
    週刊誌に気をつけなさい・・・ですかね。

  • サファイア

    サファイア

    2017/12/21 02:09:23

    こんばんは♪

    浴室を映してる、映画監督のようなキャラが気になる... 。◠‿◠。


    部屋の掃除もしたいけど、洗車もしたい。。。
    どちらも、水使って冷たくて辛そう。。。(>_<)


    おやすみなさい

  • 恵の字

    恵の字

    2017/12/21 01:51:13

    さすがにイチエさんも、「犬も食わない」ことには目を閉じてしまう模様。
    しかしまあ、カメラマンが常駐している(今回やっと気付きました(汗))浴室ですか……。

    中近世の欧州には王妃の出産の瞬間を国民に公開する国もあったと聞き及びますが、
    現代においても、やんごとない方々の日常は庶民の想像を遥かに絶するもののようで。