とまと

あるみたいです

ニコット釣り

http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=39&week=446#815467


釣りを少ししかしてなくて

レアも釣れて無いというのに

大きいバケツを拾ったということで

ランクインすることも

やっぱり あるみたいですね

(*´ω`)


それから、奥手持ちのアイテム

ひつじアートのラテ (とかいうらしいです)

いつの間に入手したのかすら

意識に無かったりしました。

コレは。イベント参加アイテムだったようです。


最近、イベントの趣旨もわからずに

ただ、タウンに出向いてクリックしたり

無心に種を買って植えては収穫するダケの日々だったり

(*´з`)~❍



  • とまと

    とまと

    2017/12/26 22:42:58


    はいー
    タウンの堀もそうですが
    自分の家の堀に
    誰が捨てるんだろう~?

    (*´з`)

  • オイルス豚

    オイルス豚

    2017/12/26 22:00:08

    ワイ、長靴でお立ち台の頂点を獲った事があります^p^)
    ニコツタの釣堀は違法投棄が多すぎなのです(´・ω・`)

  • とまと

    とまと

    2017/12/26 01:29:29


    んだね~

    早く復活しますように
    (*´з`)

  • BBB

    BBB

    2017/12/25 21:29:55

    最近はもっぱら、とまとさん詣りですよ。
    タウンのイベントなんかも何してるのかわかんないしw。
    パソコン復活したら、またとまとさんとお散歩したいなぁ~♪

  • とまと

    とまと

    2017/12/24 11:54:19


    スマホイン生活かしら
    スマホからはタウンに行けないの?
    中央の奥に素敵な場所があったよ

  • BBB

    BBB

    2017/12/22 00:17:22

    最近、タウンにも出てないから久しぶりに
    釣りでもしてみたいけどね。
    とまとさんのように、ランクインしないだろうけどね。
    笹かま釣ってきます。

  • とまと

    とまと

    2017/12/21 23:51:17

    満ち溢れていますよね

    初めの頃は、お掃除頑張った
    と、冗談も言ってましたが
    (*´ω`)

  • じりじり

    じりじり

    2017/12/21 15:28:56

    ニコの釣り堀はバケツや長靴に満ちあふれてるみたいです・・・^^;