yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

大掃除がすすみません

日記

日ごろ、手を抜きまくっているので、あっちこっち掃除したいんですが、いま、パソコンの前に座ってます。

なぜ?

休憩ですよね~
休憩の間に掃除しています。

全然すすみません。

午後から出かけるので、もう気持ちの中では今日の掃除は終了にしたいと思ってます。

毎年、大掃除が完了したなんて実感はカケラもありません。

せめて、もうすこし、なんとか。。

クリスマスの楽しさよ。

チキンにするか、ビーフにするか。

「肉」を食べたい!!と思ってます。

日ごろ、ちょこっとしか食べてないので。。
そのわりに、全然痩せないのは、お菓子をたくさんたべているからです。

さて。。掃除道具を片づけるか。。

ほんとにすすみませんーん!!

  • yona

    yona

    2017/12/22 13:17:33

    haruさんへ

    フライドチキン、おいしいですよね!
    今朝MOCO'Sキッチンで丸どりのトマト煮込みつくっていて、おいしそうだなぁ。。とか思ったり、クックパッドでローストビーフみたり。。
    毎年、ローストチキンなんですが、迷ってます~。
    考えるのも楽しいです。

  • haru

    haru

    2017/12/22 08:31:34

    私もクリスマスは 骨付きチキンで
    フライドチキンを作ろうと思っています♫
    楽しいクリスマスになるといいですね(*^-^)